teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでしたー

 投稿者:くみ  投稿日:2009年 3月 9日(月)20時09分37秒
  土曜日はお疲れさまでしたっ^▽^久しぶりにみんなとフットサルができてとても楽しかったよランナーサッカー
みのりちゃんにも会えたし、奇跡的に?ゴールも決められたし、ビールもウコン茶ハイもペシェウーロンも卵とじの雑炊もおいしい、大満足の一日でした^o^どうもありがとうハート筋肉痛はまだ痛いけどね…↓↓22日の試合も頑張ってね^皿^パンチ
 
 

あけおめ

 投稿者:えんど  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時55分17秒
  今年は、目指せ80%でよろしくお願いいたします!
2月(3月?)のクライスカップには、肉体改造して望みたいと思います☆

みのさん、土産話と土産楽しみにしてるよ~!!

と、その前に…、、、新年会しましょ~!!
 

あけましておめでとう!!

 投稿者:くみ  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時03分56秒
  今年もよろしくお願いします^o^  

ごぶさたでした・・・

 投稿者:みのさん  投稿日:2008年10月 7日(火)23時15分20秒
  みんな元気ですか??
9月の試合は準優勝だったとか!?おしかったね~。でも十分いい結果!!お疲れ様。
たしか10月くらいに合宿をやるとかやらないとかそんな話を私がいるときにもしていたと思うけど、結局今年は開催なんですか??あれ、きついけど楽しかったなぁ。
またみんなの近況きかせてください。
 私は楽しくやっています。10人くらいクラスメートがいるけど、ロシア・トルコ・カザフスタン・メキシコ・イタリア・中国・日本・ブルガリアといった具合にほんとワールドワイドです。みんな英語話しているのにぜんぜん違ったアクセントで英語に聞こえなかったりも…(苦笑)ワイワイガヤガヤ幼稚園みたいににぎやかなクラスです。みんないい人たちだよ!
 マルタもだいぶ寒くなってきたけど、日が出ていて風がない日にはまだビーチにいけます。沖縄みたいにきれいな海だよ。
 今週からジムに行くのと、ボランティアをする手続きをしました。せっかくに機会だからいろいろやろうと思って。今度帰ったときは体力が2年前くらいに戻っていればいいけれど・・・がんばります!
それじゃあみんなもげんきで!
みのり
 

いってらっさ~いパーパー

 投稿者:えんどぅ  投稿日:2008年 8月14日(木)07時54分5秒
  今回は安心して(?)見送りできるねミ・ω・ ミ=3
いっぱい休んで、いっぱい遊んで、いっぱい勉強して。そんで、いーっぱいお土産買ってきてねん^▽^OKOK
半年後、みの会で逢いましょうビールビールビール

ボン・ボヤージュ飛行機
 

おかえりなさ~い

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時25分52秒
  みのりちゃん、おかえりなさい。
もう日本にいるんだよね? 久しぶりの日本はどう??
4月から2階の高齢介護課にいます。10日だったら、ぜひ寄ってください。会いたいよ~。遠藤さんもいますよ。
って、明日までにこれ見てくれるかな?
 

おかへり!

 投稿者:えんど  投稿日:2008年 7月 7日(月)08時31分20秒
  まだか!?いよいよだね~。
でも、やっぱりあっという間だったかなぁ。
単調な毎日を送っていた自分たちがあっという間に感じるんだから、
みのさんはそれはそれはあっという間の2年だったんだろうね。。。

土産と土産話、楽しみにしてるから☆

まぁ、とりあえず…、飲みましょう!!!!!!!!
 

いーないーな^o^

 投稿者:久美  投稿日:2008年 6月23日(月)20時31分15秒
  私もみのりちゃんに会いたいよぉっ!
長かったようなあっという間だったような…´▽`
とにかく早く顔が見たい^▽^横浜にも来てー!!
 

さよならベナン

 投稿者:みのさん  投稿日:2008年 6月23日(月)19時58分12秒
  今日は月曜日。あさっての夜、いよいよベナンを去ります。みんなに会うのが待ち遠しい!
じゃあ10か11の午前中、2階の誰か探すので、見かけたらちょっとお世話してください。宜しく。
 

2階窓口

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年 6月20日(金)12時55分28秒
  声かけやすいところはやっぱり2階でしょう。
未だに2階にいる俺かOKBか230かに是非声かけて
ください。あと3週間ぐらいですか…待ってます!
 

レンタル掲示板
/6