teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今期最終戦

 投稿者:10番  投稿日:2011年10月26日(水)23時19分6秒
  やっと、ブラックリバーに勝ちました!
先発の14番くんが見事な完投~!
詳細はサボっている前回分と近日中にアップします。
なお、12月の前半に納会を予定しています。
 
 

26日

 投稿者:10番  投稿日:2011年 7月21日(木)17時30分15秒
  相手が見つかりそうにありません。
さらにナイツには珍しい、人数不足・・・・?
出欠のご返事がまだの方は、早めにお願いします。
今のところ、キャンセルか練習の可能性大です。
 

6/25 ダブルヘッダー

 投稿者:10番  投稿日:2011年 6月29日(水)00時32分55秒
  結果をアップしました。ゆる~い2試合でスミマセンでした。
特に最初のチームに、変に自信を持たせてしまったようで、
再戦を申し込まれましたが、丁重にお断りしました(汗)。
次回は7/21か7/26にブラックリバーの予定です。
それと、現れなかった新婚さんですが、連絡ミスのようで
時間を間違えていました・・・・
 

開幕戦

 投稿者:10番  投稿日:2011年 5月31日(火)00時58分16秒
  スコアをアップしました。
久しぶりなので、記入ミスも考えられますので、
お気づきの方は連絡をお願いします。
また、次戦の出欠を早めにお願いします。
 

残念・・・

 投稿者:10番  投稿日:2011年 5月25日(水)23時53分52秒
  24番さんのお子さんが、「風邪を引かなかったら」、
5番さんが「早退しなかったら」、12番さんが「捻挫しなかったら」・・・・
タラレバは見っとも無いですが、惜しい試合でした。
でも、去年打てなかったピッチャーを打ったし、
14番くんの好投や新加入の矢木澤などの収穫もありました。
リベンジは早くても7月以降になりますが、
次回は必ず勝ちましょう!

 

重大発表?

 投稿者:山内  投稿日:2011年 5月23日(月)00時10分43秒
  いきなりですが、この4月に結婚しました
しかも秋には子供を授かる予定です
あまりの急展開に自分でも慌ててます
 

重大発表

 投稿者:10番  投稿日:2011年 5月22日(日)22時47分57秒
  開幕戦を控えていますが、本日中に重大発表があります。  

20日の件

 投稿者:10番  投稿日:2010年10月14日(木)11時54分6秒
  ブラックリバーが「こけて」しまいました(汗)。至急で別を捜しますが、心当たりが有る方は教えてください。ちなみにカレー屋さんもダメでした。  

やっと・・・

 投稿者:10番  投稿日:2010年 9月 3日(金)23時56分52秒
  暑い中、みなさんご苦労様でした。
グランドに24番さんと向かう途中に、29番さんから
「相手、めちゃくちゃ強そうですよ、どうしてですか!!」と
半ばキレ気味の電話を貰いました(苦笑)。
ネットで捜した相手ですから、「しらないよ」と言い切りました(爆)。
でも、なんとか勝てて良かったですね~
12番さんの「爆弾」もかろうじて持ちましたが、
やっぱ「手術」しかないのでしょうか・・・・・・
スコアの書き込みは明日以降にしますが、
今回のMVPは3四球・1安打・2盗塁・2得点・1打点の5番さんです~
エラーが無ければもっとよかった~(笑)
それと、今日参加の高橋さんの加入が決りました。
背番号は23で外野手登録になります!

ところで今季はまだ2試合ですが、去年の打率1の25番さんと
2位の10番(私)がまだ無安打です・・・・・
 

9月3日

 投稿者:10番  投稿日:2010年 8月22日(日)12時59分48秒
  新しいチームとの対戦が決まりました。
ただし、出欠連絡がまだの方が6人もいます(苦笑)。
一番最後の返事の方に来月の出欠を取って貰いますよ~
 

レンタル掲示板
/21