teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おなつかしい

 投稿者:とみや  投稿日:2011年 1月28日(金)17時14分35秒
  mixiいじってたら偶然たどりついてびっくらこきました。いやーなつかしい名前と写真。
あまりになつかしいんで記念カキコでした。
 
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:山田商店  投稿日:2010年 1月 1日(金)07時16分51秒
  完全に過疎化しておりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。  

お元気ですか?

 投稿者:吉田美奈子  投稿日:2009年 1月15日(木)09時50分57秒
  年賀状、ありがとうございました!
こちらのサイト、初めてのぞきましたが
懐かしい名前もちらほらと…。
みなさん、お元気ですか?
 

そろそろ動き出そうかと

 投稿者:山田商店メール  投稿日:2007年12月13日(木)13時02分7秒
  え~ 過疎ってる掲示板を見てる人がいるかどうか不安なんですが、来年あたりサクッとなにかやろうかと思っています。 結婚式の場などで顔を合わせると「やらないの?」とか言われるようになっちゃいましたから、来年に向けて少しづつ種を蒔いていこうかとここにも書き込みま~す!

あんまり大掛かりにはしないかとは思いますが、「集まるのに都合の良い時期」とか「住所が変わった」とかあればご一報いただけるとうれしいです(^^)b

もし、この掲示板を見たら、周りの友達にも声をかけてくださいね♪
 

久しぶり

 投稿者:しまきの  投稿日:2007年 4月16日(月)01時21分57秒
  過疎ってんなぁ。。。

同級生でミクシーやってる人結構居るのね。
やってたら遊びにきてねー

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1822881

 

■2006年■

 投稿者:山田商店  投稿日:2006年 1月 1日(日)17時57分37秒
  あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

なにかと物騒な世の中ですが、新しい年も皆様が無事に過ごせるようにお祈りいたしております。
 

ごぶさたですが(^^;)

 投稿者:山田商店  投稿日:2005年12月25日(日)18時23分49秒
  みなさんメリークリスマスです!
今年もあと1週間で終わりますが、どんな年でしたか??

山田商店、八幡に店をかまえて5年目に突入しました。
正直、こんなに続くとは思ってなかった(ぶっちゃけ破綻すると思ってました…)のでちょっと驚きです。
先日は『やぶ信』さんにTシャツを作っていただきました。 5年やっていろいろとできることも増えてきましたので、何かありましたら声をかけてくださいね!

さてさて。 前回の同窓会からしばらく経ちましたが、次はいつ頃が良いでしょうか? よかっらたご意見お待ちしております。
 

例によって

 投稿者:るはともずみし  投稿日:2005年 7月 6日(水)11時00分57秒
  告知です。
今日の夜10時から始まる宮城テレビのドラマ「おとなの夏休み」にサブレギュラーで出演しています。といっても第1話には登場してないのね。
チェケラッチョよろしく
 

久しぶりに告知

 投稿者:るはともずみし  投稿日:2005年 5月23日(月)11時03分3秒
  5/29~6/2まで渋谷シネクイントにて微妙に出演した「min.Jam」“ため息の理由”が無料限定上映されます。(先着順)
今をときめく加藤ローサちゃんを振ってしまう男を演じてます。
私生活では絶対ありえない事です。
お暇な人、俺を見て笑いたい人は是非足を運んでみてください。
詳細はURLを。
もともとネットシネマなので東京にいなくても観れそうだ

http://mobcast.jp/minjam/

 

東照宮春祭り

 投稿者:しまきのメール  投稿日:2005年 4月10日(日)11時21分34秒
  お久しぶりです。
4月17日(日)、東照宮春祭りでカラオケ大会の審査員やります。
たしか飛び入り参加もOKのはずだったので
目立ちたい方、しょぼいステージではありますが
いつもと違う緊張感を味わって歌ってみてください。
私は2曲歌いますが、会が始まる前、それと審査発表前に歌います。
開始時間は6時からで9時くらいまでですが
多分始まる前にリハーサルと客寄せパンダがわりに歌ってることでしょう。。。
屋台もなかなか出ているので暇な人来てみてください。
あと、たしか前日の16日はビレバンでライブ予定だったような気が。
店の位置がこの前へんなトラック野郎が事故を起こして人をはねた付近だったので
すごくショックでした・・・
ライブの時間は今ボーカルさんが私以外にもう一人いるので
1ステが9時半から、2ステが10時半からで多分2ステの方かな?
名掛町の確か田崎真珠の隣の店だったかな?
おしゃれな感じの店なのでデートなんかにはおすすめですよ。

↓いつの間に再婚したの??びっくり!
 

レンタル掲示板
/10