teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL

スレッド一覧

  1. 足あと帳・投稿ルール(225)
  2. 輝・かがやき(4278)
  3. アフターケア(71)
  4. 板情報(947)
  5. オフ会(542)
  6. ジプシー館(41)
  7. 自社買い銘柄編(160)
  8. こぺぱん(142)
  9. 追  憶 (266)
  10. PC(41)
  11. 煌・きらめき(988)
  12. 自社買銘柄売買法(13)
  13. ひびき(4855)
  14. こだま(4717)
  15. やまびこ(4139)
スレッド一覧(全15)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


駆け引き

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月22日(土)09時30分51秒
返信・引用 編集済
  1789 山加電業の決算発表は7月27日の来週木曜で第三Q、
最近露骨な期待買いで急進しています。
http://www.nikkei.com/markets/chart/#!/1789


私は決算待たず昨日金曜後場寄り期待買いに売りつけて完売しましたが。

2017/07/21
2017/07/26

山加電業
1789 東証

特定

現物
売付

-
-

3,000 株
747.0
47万 +27% チャリン完売御礼



私の買い値はつい最近@590円、買って僅か一週間
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/35139

上方修正を取るか値上がり益を取るか、と投げかけられれば、
誰もが利益を取るでしょう。それは当然です。
上方修正でても期待買いが多ければ、株価が織り込み済の水準まで上げてしまえば
大量売り気配で始まるのをこれまでいくつも見て来た。
ジプシー館より
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t11/l50



さて本線7人の侍は、これからこの駆け引きが始まる
この駆け引きがジプシーの面白いところで醍醐味
自分の欲との兼ね合い、期待組との駆け引き
材料出てしまえば機械的に売るだけで面白くもない。

さて7人の侍、買っている人はどれをとっても既に含み益になっていると
思うが、誰がどれを選択するかを見るのも私の楽しみ。
私が報告あった人は確認出来るものは全て以下に列挙しますから
それ以外の人で買っている人があれば
誰が何を買っているのか、名乗り出よう。
株数、コストは書く必要はありません。HNと銘柄名だけで結構です。
これで投資スタンス、扇子も伺えるから面白い。全部の人は全銘柄名
ろむさんで買っている人があればろむさんは何人重複しても構いません。

以下敬称略

エル 全7銘柄 3銘柄一部利確してあるが全銘柄保有中
りん ISB コーアツ クロス RS ( ISBは一部チャリン、RSはお代わり2回目)
のんた  エスコン  RS
のあ  クロス エスコン ISB
べが ISB、クリヤマ、エスコン クロス RS(べがさんはジプシーで保有が生きかえった)
いくら クリヤマ ISB クロス エスコン RS
める  RS エスコン クロス ISB
もえ  ISB クロス エスコン RS
けい  RS ISB クロス エスコン (RSはチャリン後買戻しおかわり)
(この人はジプシー信者さん)
こま  クリヤマ クロス、エスコン ISB
うさぎ ISB クリヤマ クロス エスコン RS

ひそひそ軍選抜軍は全員全銘柄今の保有は全て含み益、チャリンおかわりもあるが、
上記でした。(全員買った日に保有明細を載せるのでそれが解る)

はな  RS既に2回ちゃりんスターツ利確 クリヤマ利確 コウアツ、クロス、エスコン。ISB

あげは  クリヤマ RS クロス エスコン ISB

にも クリヤマちゃりん コーアツ クロス エスコン ISB RS
(この人もジプシー信者さん)



はなさんがISBが少し引かされていたが、それ以外全員全銘柄既に含み益の
状態になってしました。

あとは今後くる期待買いとの駆け引きにより
どこでチャリン完売御礼するだけの話
この駆け引きが面白いノダ

月曜は日経、夏枯れ、夏バテ相場で安そうだが
ジプシーは下げてももう簡単には買い値は割り込まない。
押し目を狙っている期待買い組もワンサといるだろうから。

アナタはどーです、持っていますか。ジプシー7人の侍
持っていれば今全銘柄含み益になっているはずです。
http://www.kabudragon.com/s?t=9702+1743+8892+3445+7849+3355++3675&x=5&y=11

お、ナンダカンダ、はなさんが全銘柄買っている。そして既に3銘柄利確している。
エライはなさん。

発表したのはこの日でした、まだ2週間にはなっていないが
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/34949



ひえー

また買ったかはなさん、相当好きやねこの人も、ビョーキクラス
大人しく勝ち逃げしておればそれで勝利で終わっていたが

さて

RS
買い   売り
4290 → 4495
4200 → 4180
4280 → 4385
4285  → (金曜終値 4345)

7849スターツ

2540→   2890
2709→ (金曜終値 2733)

感心するのは利確で売ってから安くなって買っていること
月曜は為替も円高にブレて日経は安いので
月曜買い戻した方がが安く買えたかもしれないが
RSをお代わりした人は何人もいるが
スターツをお代わりした人は初めて見た。
そもそも最初の安い段階でも、板が薄く手が出なかった人が多いが
しかも両方とも買い戻して現在含み益にしている。凄いね
さて、ちと待った調べ直す
ああ大丈夫だった。
スターツもRSも現時点で上方確率は最高確率の70%ある。
恐らく両方とも上方は出してくるのではないかと見ているが
余り期待買が入って行き過ぎた株価になって高くなってしまうと
上方出ても出尽くしポイポイ、売り気配とかもありうるが。
はなさんは、現在また6人の侍に増えたので
それが全部無くなるまで、ジプシー完売するまで
一日一回でいいからここを覗きなさい

前倒しで上方が出た時、
或いは、過度な期待買いで株価高くなり利確した方がいいような時は
ここで教えるから。

それにしても恐れいいった。
サンウッドはまだ利確売りしてはいけないよ。
言うまで来年春くらいまで含み益にして持っていればいい。
これ売るとツキが落ちて次に買う物がなくなる。
今のところおかしな物は持っていないので
多少の損が出たような時は我慢して持っていればいい。
あまり動き回ると手数料の安いSBIでも手数料が勿体ないので。

7人のお侍さん、今後場中開示とか開示ニュースを見つけたら
すぐここ輝・かがやきに貼ってね。
誰でもいいから。
私も神の子ではないので見落とす場合もあろうから。

株と云う物は相手との駆け引きと同時に自分との駆け引きでもあります。


尚、私は7人の侍に関してはおっとり刀で構えていて
まだ余り利確はしていませんが。7・22日現在の現況
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t11/48

おしまい










 
 

二日で倍

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月21日(金)08時06分21秒
返信・引用 編集済
  倍々ゲーム
行くかな?
この銘柄何でしょう
買う買わないは別とりあえず今日一日だけ
ボードに入れて監視する価値あり
買えてもせいぜい今日までだろうが
こういうのこそ買えたら気絶していなければならないが。
だけど綺麗なテック足を昨日は引いていた。
神話伝説が気配がいいねえ、どうやっても300円台脱皮できなかった株だが
抜ければこんなになる。
今日は日経はオシメリ模様
北野建設 一件1万株 単独板が今でて来た画像
長野県人真面目気質
北野建設は最初から12営業日以内持って利確を狙っていた。
そして真面目さを確認できたらもう一回買い戻す。
これがテクニックでした。
この株長野オリンピックの前哨戦でやった
ハラダー、フナキーの時代、相当前に
北野建設は問題ないが
誰か佐鳥電機カメラ撮っておいて、
ここも真面目にやってくるはずだがねえ。
まだグイグイ感がないなあ。
ではまたあとで

9:15   分  行った蟹


2017/07/21
2017/07/26

児玉化学
4222 東証

特定

現物
買付

-
-

200,000 株
119.0

欲豚こいてさらに

2017/07/21
2017/07/26

児玉化学
4222 東証

特定

現物
買付

-
-

100,000 株
125.0

まあ禿げ止めはその内入れるが

うん カムリネタだろむちゃん

今日は、この小さな大物これ一本で良かろう
だが買いは今日までだよ、なにせ2日で倍
明日からは利確場、
間違えて逆やると相場の肥しになり鴨になる。
もう一回禿げるかな
やる蟹気絶組のはとさんも
一個なら12万円


コイツよりまだカムリの方が面白いと思う

2017/07/21
2017/07/26

アルメディオ
7859 東証

特定

現物
買付

-
-

10,000 株
260.0

-
コイツは張り付かねばデイ売り

エンプラ何か出した?  6961 シー

VCロック解除1095円
この株価でチカチカやれば既にVCは弾切れ
昨日売ったより遥かに高く買戻し


2017/07/21
2017/07/26

クロスフォー
7810 東証

特定

現物
買付

-
-

4,000 株
1,240.0

-

コイツは少し持ってみるわ

アルメディオは今292円で売り切ってデイチャリン32万で完売


2017/07/21
2017/07/26

アルメディオ
7859 東証

特定

現物
売付

-
-

10,000 株
292.0

-





児玉は10万株禿げ止め取られて

116円115円2万指してあったのが約定し
今24万株とりあえず絞ってみたが
こういうタイプはなあ、張り付き無理だと判断すれば
いきなりドスーンとくるから気を付けねばならない
まだ時間的にいいだろうが、後場1時過ぎからとか

クロスフォー 1300円超してSが見えてきたので更に追加した

2017/07/21
2017/07/26

クロスフォー
7810 東証

特定

現物
買付

-
-

3,000 株
1,300.0

2017/07/21
2017/07/26

クロスフォー
7810 東証

特定

現物
買付

-
-

2,000 株
1,320.0

2017/07/21
2017/07/26

クロスフォー
7810 東証

特定

現物
買付

-
-

5,000 株
1,381.0

クロスフォーやっていたら児玉がクチャクチャになってきたな

まあとりあえず今日はこの二つに絞った

児玉 ぷぷぷ 笑

113円で3万株買いを入れるところ、売ってしまってシマッタ
だが112円111円で買い戻す事ができたが
ウリカイ間違えたりクチャクチャになってきましたよ。
だけどこれ張り付いて引けないとドスーンと引けガラくるよ、
それだけは警戒しな。

さあ児玉張り付くや否や、
張り付かねば、デイガラで株価2桁だろうな
恐い人は逃げな、株価今116円
今なら怪我しても浅いが

2017/07/21
2017/07/26

児玉化学
4222 東証

特定

現物
買付

-
-

50,000 株
108.0

など

私の前場段階でのリアルタイムコストは画像
それでも引けガラの事も考えて現在12万株に減らしてはあるが
児玉現在114円
張り付くやガラになるや否や
昼の野次馬どう出る

画像ここ3画像使っているので
臨時にここに貼っておきます。
すぐ変動するがこのコストは
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t5/73

禿げ止め取られたのが加重平均単価下がり+85万利益がでているが
張り付かねば撤収損が出るでしょう、
低位株は山師さん二日で倍にでもなれば
一日で半値にもなる。
低位株は損する時も大きい舐めたらアキマヘンよ

これは気絶している場合ではなくなってきた
張り付かねば引けの株価株価2桁になることもありうる
逃げる時は逃げなさいよ、まうすさん。

昼の野次馬どうでる

以上前場から

後場の部

げ  今日は金曜か今週は一日少なかった

むむ
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20161114/a6w5ys/140120161114440180.pdf

そしてこれが最新随分コツコツ売っているな、この禿鷹
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20170703/akmwsy/140120170703423026.pdf

これはナイスだが
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20170628/akc3p6/140120170628418746.pdf

 ? 何か今だしたね ?

こだまちゃん 後場寄りでも追加したが

少しコスト下がり 今コスト抜けて今116円117円とかなったので
売って持ち高調整

?はてなの場中開示は寄り天ばっかだから買わずに見ているが
寄り天臭いね

尚昨日の磔餅は


安永   @1730円 3000株 GUナリ爆1800円  21万チャリン
FAS  @600円  5000株 700円と720円にて完売 51万チャリン
神話伝説 @512円 10000株 GUナリ爆564円   53万チャリン
                        計125万チャリンで既に完売済

さあ児玉まだ頑張っておるがわーとこんか、あと一息

今株価117円 あと8円でSに届くが
この8円が意地の汚いチキンが多く大変なんだ。
店でも並べてやろかといいたくなるが、
おっと私は紳士なのでそんなハシタナイ事はしない、フェアープレー

2時まで粘っていたが結局後場は
118円117円116円115円 売り下がったところで弾切れ完売
2時過ぎ以降粘ると危険だ、ましてや金曜日

ふうー、手数料の無駄使いだった、証券会社に儲けさせたようなもの。
一人で一日で50万株以上は売買したな。
画像は完売したので取消します、あれより更にコストは下がったが。

これ引けガラで株価2桁で終わればもう一回買ってやろかしら。
例の価格帯になって月曜地合なので  プンプン


山師さん、二日で倍は美味すぎる。
株はコツコツが一番速い

さてたけのこ畑とジプシー畑を見れば

今日の金曜みんな順調に育っている。
RS、クロス、クリヤマ、エスコン、コーアツ、スターツ
みんな高い、7人の侍は強い
クリヤマなんか昨日にもさんもがゆるゆる売りしてもまだ今日も100円上げておざる。
たけのこも北野、佐鳥、スクスク
今日の金曜日経は下げているが。

これは典型的な優良たけのこチャート
発表で大窓開けても毎日コツコツ、押し目作らないから大した物だ
流石、長野県人真面目気質
http://www.nikkei.com/markets/chart/#!/1866

今日は磔餅

7810 クロスフォー @1315円  14000株

ぷ 昨日の公募@730円→1095円で売ったばかり
勝てばいいんでしょ勝てば
VC貼りつけにぶつける弾も無しだからね。
だから買ったノダが
オイオイ今日の張り付き全市場で今この時間で1銘柄しかないよ。クロスフォーだけ。ひひひ

あ、噂をすれば児玉引けガラきている。只今ガラガラ中


水分を十分に補給し、睡眠を十分に取り熱中症には気を付けましょう。

はいおつかれさんま

あげはさんバック転は利確完売銘柄整理で無くす
今度の決算まだ不透明なので
あとはサンウッド、ジプシーなら問題ない OK








 

7人の侍

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月20日(木)07時17分34秒
返信・引用 編集済
  大局的に見ればどれも強い
先駆した、RS,スターツ出版、ISB、は今は利食い売りがでて今は止まってはいるが、
出遅れていた、エスコンとクロスが最近急進したので
持っている人も含み益で余裕の人も多かろう。
私も最近買い始めたばかりだが、全銘柄含み益になってくれている。
と言う事は中期スパンではどれも右肩上がりのトレンドを形成している。
今完売すれば軽く全勝で終わるが
ジプシーはまだこれからが旬に入るので、多少上がったくらいでは利確完売は
しないが。
http://www.kabudragon.com/s?t=9702+1743+8892+3445+7849+3355++3675&x=5&y=11

http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t11/48


そういえばはなさんがヤマカとか言っていたのでその返事をその日にしたのがこれ
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/35066
多分はなさんは山加ではなくたけのこの北野建設の事を言ったのだろうが

山加丁度この日に500円台で買えていた

2017/07/14
2017/07/20

山加電業
1789 東証

特定

現物
買付

-
-

3,000 株
590.0

これなんか決算7月27日で近いので露骨な期待買いが、買ってすぐきている。
もう2日でS高一回以上上げているので、適当にチャリン完売してしまいますが

今日は三社同時上場だね、即金のユニホーム、低位株のクロスフォー、お不動のJSB
その内クロスフォーは公募で5個ふんだくってはいるが
これ公募価格@730円 低位株なのでVCは大した事ないが1.5倍解除で1095円
1095円のS高対応値は945円
なので944円以下の初値がつけばS高張り付いてもVCは売れない
そして張り付けばVCはPTSでは売らないし売れないのでPTSで利確とか
だからダメ元で944円遊びで1.2個指してみますか。
初値予想は1100円とか1050円とかが多いがダメ元で。
それ以上は追う必要ない。944円以下例の価格帯が味噌

今‘ 8:05分
欲豚ブヒブヒ大作戦 2338 FAS  画像
これはこれから寄りにかけて気配が下がってくるであろうが
私は多少は利確するかも知れないが、一応張り付き待つわ
で行ってみるかな。昨日PTSで利確した人も半分利確しているので
余裕があるので昨晩の指示でどうですか。

佐鳥電機はねえ昨日8:59分寄り直前で出た板が臭いから
寄り直前のシャッター、他の人もサポートしてくれる。

待つわ:https://www.youtube.com/watch?v=iY__TVZFYDY


それどころか こんなの、買い乗せや


2017/07/20
2017/07/25

ファステップス
2338 東証

特定

現物
買付

-
-

10,000 株
630.0

-

さらに


2017/07/20
2017/07/25

ファステップス
2338 東証

特定

現物
買付

-
-

3,000 株
670.0

-
磔の刑に処す

すれば 計26000株餅 @600円 となる。
買いを出しているくらいだから売りは出せない。
尚正確には670円には640円で買ったのもまとめてあるが
すれば昨日から持ち越し分と合わせ正確な2.6万株のコストは画像
昨日の562円が@600円に上がり株数が倍になったというところ。

尚ちとチョッカイだしたがゴミ掬いだったイマイチだったこれ


2017/07/20
2017/07/25

サイバーステップ
3810 東証

特定

現物
売付

-
-

2,000 株
4,300.0

-

寄り買い@4110 →ゴミ掬い 今頃になって瓜が止まって上がっているが
尚奮った奮ったはGD806円 20個だけだったが、祭婆Sのメダカ掬いで埋まってはいるが。

こんなん性懲りもなくこうたった


2017/07/20
2017/07/25

プラマテルズ
2714 東証

特定

現物
買付

-
-

5,000 株
637.0

-

またS高買い 明日は金曜GDかもしれん。
前場なので20個ハゲトメ

同じ株価帯600円台ならまだFASの方が良さげ

神話伝説が復活したな昨日奮ったなんか買わず
神話のS454円でも買えば良かった、こんな高値で買うなら


2017/07/20
2017/07/25

シンワアートオークション
2437 東証

特定

現物
買付

-
-

10,000 株
512.0

寄り付き衝動買い ぷ
禿げ止めは様子見ながらだすが

クロスフォーの公募が今食われた
ロックアップ解除価格1095円に置いてあったもの。
みずほなので約定省略 5個だけでもあるので
944円以下例の価格帯の初値だったら間違いなく張り付いていた。
今1178円まであったから

プラマテルズは禿げ止め取られて残りも630円で売り切って完売

流石RS戻り足は速い
あげはにもさん楽になったな
もえめるこまけいうさぎさん始め一気に含み益へ
はなさんもう一日待てば楽に今チャリンできる。
まあ前取っているからいいが、往復で取れた。
今日はジプシーは昨日上げたエスコン クロスを除いて全面高
交代交代で結局は上がる。
みんな持っているケ。ジプシー。クリヤマも。
ジプシーはRSが高くなるとみんな嬉しいでしょ。
値嵩で大物だから。ホッとか。
あげはさんが一番ドキドキだろうな。
ジプシーはいいねえ、たけのこファンとジプシーファン
ジプシーファンも多い。7人の侍ね。
RSは最近海馬があったのだ、この前の高値のままではみんな買いずら買った
最近の調整を拾った人は楽しめる。
RSはジプシーの中で最も株らしい動きが楽しめる

以上前場から

後場の部

クリヤマが全市場値上がり14位にランキングしている。
如何に今他が大したことないか。

FASが売りが増えてきた、禿げ止め1.6万株入れた
あげはさん入れるかい。
あと1時間か

むむ取られた あと残り1万株



2017/07/20
2017/07/25

ファステップス
2338 東証

特定

現物
売付

-
-

16,000 株
670.0

112万チャリン


残り1万張り付くかどうか
なんとか収まったか、でも張り付きは浅い
あと30分

弱いなあ張り付き



また取られた

2017/07/20
2017/07/25

ファステップス
2338 東証

特定

現物
売付

-
-

5,000 株
670.0

更に35万チャリン 残り50個 @600円だからまだいいが

安永の禿げを買ったがこちらの方が強い


2017/07/20
2017/07/25

安永
7271 東証

特定

現物
買付

-
-

3,000 株
1,730.0


それでも引けには何とか張り付いて
磔餅

安永   @1730円 3000株
FAS  @600円  5000株
神話伝説 @512円 10000株


と言ったところ。



収穫は
RSが高くなったので
これでジプシー持っている人殆ど全銘柄含み益になって余裕綽綽と言ったところ

だけどジプシー7人の侍は強い

にもさん早速ゆるゆる病ですか、ジプシーは好きな時何時利確しても構わないが
それがジプシー流。

ジプシーの旅はまだ始まってもいない、未だ今は前哨戦
これからこれから旅は始まる


はいおつかれさんま

ありさんは、とりあえず、銘柄換金整理して
信用は全部手仕舞って、
現在の最低の保有株と残った資金を教えてくれれば
スコップで掘った大穴をこれから耳かきでコツコツ埋める。
先ず投資スタイルが今まででたら目で間違っていたから、
取りあえず基礎を覚える。それにはこれを良く理解する
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t10/l50

資金、ハートとも整理がついて、またやる気が起きれば言いなさい。
尚元凶のサイバーステップは、ボードから永久追放する。
例え私が買って遊んだと言っても。
今日寄りで買ってはみたがデススパイラルで面白く無かった。
引けには更に下げている。売っておいてせいせいしたのでは。

器用なもんだはなさんは、
RS
4290 → 4495
4200 → 4180
4280 → 4385
 〆  +29000円

クリヤマもチャリンして
CPが又増えて戻ってきました。
殆ど今年いや最近は負けていない。お見事。










 

FAS

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月19日(水)09時03分34秒
返信・引用 編集済
  何か出したかな。エライ買い気配になっている。
おまけに例の価格帯。
これだけ提灯付けば先ずS高

キタタツはGUだな、ほッ
RSまた強くなってきた
はなさんにはRSは10%ルールに抵触するが
この前短期チャリンしたので相性で買戻し勧めたが
RS応援のお店だしてやろか、ここT1の癖に板寂しいので
元は新興株、だから値動き荒い。
あまり下品な事は私はしない。
買い板急に厚くなったでしょう、気まぐれ買い板。
昨日RSはもえめるさんに買わせていたから
大物だから下がるとがっかりするだろうから。

そうこうカキコしていたら、キタタツのナリ爆が約定していた。
どおれこれか

2017/07/19
2017/07/24

北の達人コーポ
2930 東証

特定

現物
売付

-
-

3,000 株
1,170.0

-
コストは昨日の@1030円 42万チャリン完売

FAS 何か出したの?  禿げこうたったー
FASの500円台は超高値だが


2017/07/19
2017/07/24

ファステップス
2338 東証

特定

現物
買付

-
-

5,000 株
550.0


その後Sまで買い騰がって130個餅 コストは画像

2017/07/19
2017/07/24

ファステップス
2338 東証

特定

現物
買付

-
-

5,000 株
570.0
など

例の価格帯とはいえど超高値圏なので禿げ止めは何等か出す
昼の野次馬までは全部は出さないが

オイラ奮った奮ったブルブルこんなもんまで
こんなのは普通の人が手を出す株ではないが。
これは超チョー高値圏なのでマネーゲーム、GD食らっても澄ませておられる範囲内で。



2017/07/19
2017/07/24

フルッタフルッタ
2586 東証

特定

現物
買付

-
-

2,000 株
866.0

-

これは流石に私でも20個だけ、それでも禿げ止めは必須
こちらはアスラとの提携ネタ
アスラのほうが余程優良株だろうが
だがアスラはこれの半値、反応さえしていないが。
株とはそういう物

お これはいい名前だビットワン。
提灯つきそうだ、もう1.2回禿げそうな板
やる蟹FAS
もっとも私がFASの投稿を入れたのが9時3分
つまりまだ板寄せ前なので野次馬提灯買い入れていた人もあろうかと。
既に買ってしまった人もあろうかと。
9時3分投稿 → 9時35分寄値 570円なので

そういう人は気絶しているんだね。
最大下げても今日は80円、それが例の価格帯の良いところ。つまり気楽。
今ウリカイ拮抗しているから
これ禿げた方が良さそうだ、ふるい落としで。
爆弾120万株か、これはこの株価とこの買いの強さ、なら
チキン買いが食って消化しそうな勢い
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20161011/a4ung7/140120161011410295.pdf

5000円のIPOのVC12万株と思えば大した事ない。
これは個人のチキン買いが食ってしまう勢いがある。
CB143万株かこれは割り当て先がこの名前ではBMI( Japan) Investmentなので
先ずチャリン完売してくる。
ところが行使価格@281円
昨日までは株価500円前後で推移しているので
350円以上なら行使しても採算があうので
かなり転換行使済のように思うが
瓜が33万株、それ以降増えてこない
すれば残りの売り圧力は、予約権残+CB未行使残 合わせて30万株程度ではなかろうか
よっしこれはもう底が見えてきた。
もえめるこまけいさん始めひそひそ軍、
選抜軍今から全員ナリカイ5個入れな
2338FASへ
ぶつけて来てもなんとかなりそうだ。
但し今日だけ例の価格帯の威力があるうちだけよ。
FASは例によって糞決算発表したばかり、
だから悪材料は当分でない、当分決算気にせず持って遊べる

以上前場から

後場の部

FASこと
SSTW
セブンシーズ・テックワークス株式会社
当時の親はSSことセブンシーズ
私はこの株もう数十回は売買しているだろう。
SSTWの時も多かったが
主に2万円台(200円台)での買い、
その辺で買っておけば鉄板だった。
何回でも化けてくれたが
たけのこでもこの株やった。
当時はスカスカのプラチナ株だったが
度重なる第三割資金調達が株数を多くしている

あ、アビオが昼の野次馬今張り付けてくれたか
デイチャリンしようかなと思っていた矢先


2017/07/19
2017/07/24

日本アビオニクス
6946 東証

特定

現物
買付

-
-

20,000 株
305.0

-

やはり昼の野次馬タイムまでは見る価値があり。

やはり
長野県人真面目気質
私はこのたけのこは銘柄より長野県銘柄なので買った
前からそれを言っていたが
読み通りやはり真面目にコツコツ型 いいねえここ。
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t4/954

だからチューの
>>買い易いエスコンとクロスマーから買いなさい
>>エスコンの400円台はストロングバイ

この二つ個人チキンの期待買いが入るのは目に見えた

エスコン買っている人のコストは殆ど470円台@400円台
クロスマーは殆ど@790円台700円台

総じてジプシーは皆堅調
先駆したスターツとRSが利食いに押されてはいるが
RSはキカン坊の売りが今でている。
空売りしたければ叩いて安く買わせてもらおう。
分投げて売って鯉3000円台まで、こうたる。
ジプシーに空売り仕掛けるとはいい度胸、ヘタレ外資めが。

アビオは結局今爆弾落としてデイチャリン40万で終わり、
禿げ止めだしておけば良かった
2017/07/19
2017/07/24

日本アビオニクス
6946 東証

特定

現物
売付

-
-

20,000 株
325.0

-
完売

因みに

3675 クロスマー りんのあべがいくらもえめるうさぎけいこまはなにもあげ
8892 エスコン  のあべがいくらもえめるのんたうさぎけいこまはなにもあげ

報告あるだけでこれだけ買っていて保有中、全て含み益になって高見の見物中
あと、たけのこ軍+ROM軍ですか
買っていれば全員含み益加速中
ジプシーはまだ先だから今チャリンするには勿体ない
期待買いは今後まだまだ増加してくるだろうから

祭婆S? 信用だから投げるしかない。
現物ならまだやりようがあったが、
二階建てでは救いようが無い
もんどさん自分が二階建てしていたらどうするね
投げるしかない。
自分が損キリしたくなくても
証券会社が勝手にナリ売りを出す。
強制決済売り
信用組みは大半が強制決済させられる。
信用を甘く見てはいかんよ。
しかもこれは普通のナリ売りではない
出合い成り行き売りなのだ 普通の個人では今入らない
出合い成り行きとはどういうものか
完全一致するまで例え何日でも継続される。
自分の器、度量を過ぎたレバレッジ信用はやるものじゃない。
瓜は勿論貝でも資産は0以下マイナスにもなる。
買い建てでも資産はマイナス借金にまでなる。
知らないのではないか今気楽に信用をしている人達は
出合い成り行き売りが何日も継続されたらそうなる。

ありさんは此処へ辿りつくのがあと1週間早ければ
その保有を聞いたなら
私はすぐ反対売買させ救っていただろう。
サイバーSのB問題は予測できたから。
だが意に違わず既に強制決済売りは発動されていると思うから
他の人にはそれを止められない。
証券会社で金を借りる事は高利貸しで金を借りるより取り立てが厳しい。


いい子いい娘、おネンネしていたようだね。もう起きていいよ。
禿げ止めも取り消していいよ。
==============
おはようございます。(__@) 投稿者:める☆彡 投稿日:2017年 7月19日(水)11時36分14秒 返信
  2338 FAS ハゲ 500株買え 気絶組です。
有難う御座います。(__@)
==============

PTSで利確3個かな 明日の場で張り付き無いのを確認して2個
チャリンかな

資産を増やす事ばかり考えないで、
資産を守るためにも、
ここをみんなもう一回熟読して頭に叩きこんでおいてほうがいいよ。
間違った事は書いていない。
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t10/l50

あれはなさんRS売ったかどうせなら4300円で売れば良かったが
10%ルールもあるので無理強いはしないが。
10%ルールここにも書いてあります。
これを守ればサイバーS6000円で買って例え3000円で売ろうが
資産の5%無くなるだけです。95%の資産は残る。
ありさんはこの事さえ無視していた。
ここに辿りつくのがもう一週間早ければ助けられたが。

基本中の基本、10%ルール:これ一つ遵守するだけでも資産は守られる
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/thread/detail/thread_id/10/thread_num/38
自分の資産は自分で守るものだよ、他の何人も守ってはくれないよ。

ああ、イオンの株主優待はいいよ、買い物オフだけでなくその気になれば
毎日コーヒーがタダで飲める>>株主優待で残しているイオン

はい おつかれさんま

オイオイだからチューの
FASは私の読みが正しければ、
BMI(Japan)Investmentが今日弾切れを起こしていれば、
(最後の瓜10万株引っ込めず売ってきたから弾切れ臭い。)
明日は張り付きの可能性まである。
今晩PTSで既に半分チャリンした、めるあげはさんとかは
明日は、残り半分売らず見て、張り付き待つわで行ってごらん。
残りを利益確定の逆差し610円とでも頭の中に入れて
それなら600円以上で売れ残りも手間賃出る。
深夜のPTS画像もう一回UPしてくれる
今日は朝一、9時3分からFASのタイトル付きでリアルタイムにしてこれ一本で絞った。
どうもその甲斐があったようだ。
FAS折角朝一から取り上げたのに、
めるあげはさいさん以外に他に買った人いないの?
にもさんはドーシタ、夏休みかな。
骨のある人他にはオランの、夏枯れ相場でグッタリ、骨まで溶けたかな。
なあ だからチューの
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t19/4391

明日は610円の利益確定の逆差し頭に入れて張り付き待つわでいい。
つまり610円切ればナリ売り利確とでも覚えておこう。
今晩既にPTSでチャリンした人は。。。。。わわ
恐ロシア、エルのスゴ読み。
もっともPTSでは禿鷹Fは売ってはこないし、口座もないだろうから売れないだろうが。
これは面白くなりそうなお燗。

はなさんRSは自発的に2000円のLCは、気にしなくていい
この前RSで2万円一泊でチャリンしたばかり1/10お返ししただけ。
まだRSでは、はなさん18000円も勝っているから。


コツコツが一番速い:
8903  サンウッド 上げ加速
亀さん足でコツコツ上げて
581円まできたよ。
殆どの人に530円台で勧めて、みんな温存している。
まだ当分売らなくていい、
含み益にして余裕で高見の見物していなさい。










 

コツコツが一番速い

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月18日(火)07時00分17秒
返信・引用 編集済
  ありさんは蟻さん生活を。
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/search/exec?thread_id=&SEWOR=%E8%9F%BB%E3%81%95%E3%82%93%E7%94%9F%E6%B4%BB&SERAFL=0&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
>>蟻さん生活、いい時は一生懸命悪い時は寝てる
>>こういう日の為に。我々は毎日チャリンを積み重ね貯金をしてきた。
     蟻さん生活。

用語の解説:

ナリ爆 → 成り行き売り爆弾
禿げる → 剥がれる
禿げ止める → S高張り付いた状態でナリ売りを出す。
引けガラ買い → 引けガラは、今や値動きの荒い、デイトレーダーが入る銘柄では常識
翌日もデイは入るだろうから、引け際の急落場面で買って翌日のGUで優位に立つ、
引けガラ買いをするような銘柄は売るのは翌日前場、引け際にはまたガラが来る。
逆手にとって何回もお代わりできる。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  掲示板-たけのこ塾 よくある質問シリーズ-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】 キイロイトリさんとは ★
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t16/37

その他、B問題、例の価格帯、25DVMA,空白期間等 初めて訪れる人には、目から鱗の連続でしょう。

ここへ来る前に私の投稿4300稿、全て読破して予習をされた
まねいさん始めのような猛者もいますが。
ありさんとか最近入塾して、内容についていけない人は
大納会からの私の投稿を古い順から読んでおけば、
そういう質問はしなくなるでしょう。
私は書いています、読む手間はそれの十分の一以下。
VOL18くらいからか
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs?page=18&
だが先輩は丁寧に正確に教えてくれます。
ここの人達はみんなあたたかい。

さて今週も、今日も場が始まる。
ありさんは蟻地獄から脱出できるかな。
今日脱出できれば、まだ今後取り返せる範囲の損で済むが
ありさんはせめてここへ辿りつくのが2月早ければ、
今の状態とは全然違ったと思う。
なあこまさん、なあはなさん。
数千万円負け続てた大先輩方がここには多い、
それが今や長期にわたり連戦戦勝、常勝軍団になってしまった。

ではまたあとで


はとさん はとさん やらん蟹


2017/07/18
2017/07/21

佐鳥電機
7420 東証

特定

現物
買付

-
-

1,000 株
928.0

2017/07/18
2017/07/21

佐鳥電機
7420 東証

特定

現物
買付

-
-

2,000 株
930.0

など只今80個買い下がり中
明日板確認してからでもいいが。
ここのたけのこは今回一旦買えばのんびり持てるノダ。

◇ 7420 佐鳥電機  935円で一個 922円で一個 今週中

あれ強くなってきたな

とねとね 期待もしていなかったがGUだった


2017/07/18
2017/07/21

TONE
5967 東証

特定

現物
売付

-
-

5,000 株
511.0

-
コストは、金曜S高買い@461円
25万チャリン
GUなら5万株買っておくのだった。あとのお祭り完売

愛フリークを買っているがもう一息チカチカ中


2017/07/18
2017/07/21

アイフリークモバイル
3845 東証

特定

現物
買付

-
-

10,000 株
355.0

-

このタイプは粘り過ぎるとガラ食らうから
ほどほどでデイチャリンする必要あるが
今のところ一応張り付き待っている。


佐鳥電機は順調に増えている。

2017/07/18
2017/07/21

佐鳥電機
7420 東証

特定

現物
買付

-
-

5,000 株
923.0

など
その下でも出しているが
例の価格帯

キタタツの禿げを買ったが、これもいいとこいっぱいいっぱい


2017/07/18
2017/07/21

北の達人コーポ
2930 東証

特定

現物
買付

-
-

3,000 株
1,030.0

-

日経は夏バテ状態安い

以上前場から

後場の部

アイフリークは粘り過ぎて
金魚をメダカにしてしまった。前場なら390円台で楽に売れたが


2017/07/18
2017/07/21

アイフリークモバイル
3845 東証

特定

現物
売付

-
-

10,000 株
370.0

デイチャリン完売

佐鳥電機のたけのこ、もう下がらなくなった、
買い下がりはこれまでか
みんな買った蟹920円台で鱈腹買えたが

佐鳥電機
7420
特定
上記保有数量の明細
日付 取引 市場 数量 単価[円]
2017/07/18 買付 東証 2,000 株 930.00
2017/07/18 買付 東証 1,000 株 928.00
2017/07/18 買付 東証 1,000 株 927.00
2017/07/18 買付 東証 2,000 株 926.00
2017/07/18 買付 東証 1,000 株 925.00
2017/07/18 買付 東証 1,000 株 924.00
2017/07/18 買付 東証 5,000 株 923.00


大軍団が到着したかな。
自社買い軍団さま
流石私が狙う新たけのこ
22000株持っていた伯東がもう少しで利確完売、増えた現金に戻るので
入れ替えに丁度いい。やりくりやりくり。
佐鳥電機は13000株餅金額で伯東の売却代金の半分以下だが

たけのこファンのにもさんもみじさんドーシタ
今日いない夏休みかな。ミーンミン。
佐鳥920円台いくらでも買えた、私は920円台しか買っていないくらい。


日経2万割れて下がっているが
北野建設のたけのこも全く下げない。


明日明後日カメラ出来る人?
朝だけでもいいが。

みんな夏休みでいないかな

はい

ではあげはさん 7420佐鳥電機

みんなぐったり夏バテ日経さえも。
総じてジプシーは強いが、クロスとかエスコン

コツコツが一番速い .サンウッドは560円台にも買い板並ぶようになってきた。
保有者全員の買い値は@540円台以下
余裕で全員含み益、これからこれから。
長期にかけてコツコツ上がる。



はいおつかれさんま










 

暑いねえ

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月15日(土)17時19分58秒
返信・引用 編集済
  誰か熱射病で倒れて、駆け込み寺へ駈け込んできましたか。

ありさんがなんでもありに手を出して悲鳴を上げています。

こりゃ助からんナア。

先ず3810 キイロイトリさんに聞けば
古い順に読んでいくのがいいでしょう。
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/search/exec?thread_id=&SEWOR=3810&SERAFL=0&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

祭婆Sだと
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/search/exec?thread_id=&SEWOR=%E7%A5%AD%E5%A9%86%EF%BC%B3&SERAFL=0&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

材料株は腕に自信があればやってもいいが基本的には早乗り早降りです。
10倍以上で買って、更に高くなれと望むほうも無理がある。
https://textream.yahoo.co.jp/message/1003810/3810/16/990

そしてやってはいけない事をいつくかやっている。
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/thread/detail/thread_id/10/thread_num/41
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/thread/detail/thread_id/10/thread_num/145

そしてこんな高値圏で決算跨ぎを平然としてB問題の大アウトを食らっている。
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20170714/al8iwk/140120170713431444.pdf

それがなければこれで少しは逃げれたであろうが
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20170714/alaoep/140120170714431889.pdf

だがGC注記解消で株価が反応するのは、株価水準、低位株レベルのうち
しかもこれは可成り期待買いを飲み込んでいる。
その人らの失望売りで反対売買が出ることは避けれらない。

ここの掲示板は1000万アクセスその内に時間の問題
そして利用者は、数百人いるでしょう。
だがサイバーステップを今持っている人は誰もいないと思う。
それはここに通っていれば400円の時には買った人は多いが
その人達は全て勝ち逃げしてしまった、
だれもこの株価では手をださないから。
困ってからここへ飛び込んでくるのではなく、
もう少し前にここを知って、利用していれば、これは避けられた。
早乗り早降り、B問題の怖さは常々言ってきたから。

あまりに気の毒だから最善の方法を考えて見るに
うーん。

先ず現物信用の二階建てをしたのは大間違い。御法度に手をだした。

確実に追証は発生する。そして現物の評価も目減り加速する。
担保評価が目減りすれば更に追証は加速する。
全くの悪循環泥沼に陥る。見かねた証券会社側の強制決済売りでまだ清算できればいいが
それも危うい。
窮地に陥り、落ち込むくらいの事は誰もがやる事。
落ち込むだけでは状況は更に悪化する。

なんとか最低のものだけでも現金にして、脱出しなければ。

債権は別だが、建玉現金に戻し、頭を冷やし、心を落ち着かせ
暫く相場から離れ、気分、体調、地合三拍子調子のよい時に
捲土重来を期すのですな。
たとえサイバーSが今後1万円になったとしても。900円になったとしても。
かなりの損出が出ると思うが、それでも何かが残るなら。
このまま放置して等閑にしたり無気力になってしまったら
資金は0どころかマイナスになる事もありうる。
信用建玉は借金なのだから。

まあなんとか脱出してください。

それしか言いようがない。

B問題とは
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/search/exec?thread_id=&SEWOR=%EF%BC%A2%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A8%E3%81%AF&SERAFL=0&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

おしまい。










 

らぴーぬ

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月14日(金)08時19分59秒
返信・引用 編集済
  この時150円で売って200万チャリンとか言っていた。
上方一閃、すっかりトマトになってしまった。シマッタ。
今更いらないが、株は業績変化率
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/22367

スターツ出版ですか、はなさんは、又エライの器用に買ったねえ、
買いたくても買えない
私は売りたくても売れない例えコストが@2279円でも
売り買いともにスカスカのスイカ板。
上方でて提灯がつくのを待つしかない。
この前のウッドフレンズがそうだった。
上方一閃板は様変わりする。
しかしこんなスターツみたいなのが、提灯つけばラピーヌどころではない。

にもさんやれやれ、ソウルドアウトはどうもGU気配だな、
そうでなければ引け買い、デイキラーした意味が無い
GD2100円台なら買い向かってやろかと今まで見ていたが。
ではまたあとで

速攻 只今9:18分

ナリ爆


2017/07/14
2017/07/20

スタジオアタオ
3550 東証

特定

現物
売付

-
-

1,000 株
7,140.0

-

30万チャリン完売

ソウルドアウトは今半分利確しておいた


2017/07/14
2017/07/20

ソウルドアウト
6553 東証

特定

現物
売付

-
-

1,000 株
2,321.0

-

残り半分も昼の野次馬タイムまでには利確完売して、
金曜引けガラならもう一回買い戻すよ
希望者は後場からの大引け指値指示を待つわ
問題は2400円に5万株の売り板があるから今日超えられるか

おいおいジプシーが飛んでも無い事になっているゾイ。
まだ前哨戦なのに
エスコンは今507円とか、軽く500円台乗ってきた。
これはみんな買っているだろうな。買い易いのでストロングバイを言ってきたが。
全員買い値は@400円台、言った日に買った人は@470円台

圧巻はこの二つだが話が美味すぎるので半分利確しておいた
コストはこの画像で分かるように
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t5/l50

2017/07/14
2017/07/20

RSTECHNOLOGIES
3445 東証

特定

現物
売付

-
-

1,000 株
4,680.0

コストは@3968円
71万チャリン 残り1000株

スターツに至っては売るに売れないと言っていたら特貝がきた。
勿論喜んでぶつけて


2017/07/14
2017/07/20

スターツ出版
7849 東証

特定

現物
売付

-
-

600 株
2,900.0

@は画像で分かるように@2280円
37万チャリン 残り600株

えーと元気ゲンキのはなさんはこれか
株価で見るになんと昨日買っている。

>>買い:7849スターツ100株@2540
>>また先生の買値より高すぎで スターツ買ってしまいました。
先生が売らないのだから大丈夫です。ウフフ。いいつけ守らずすみません。

RSテクより凄いスターツはその後3000円+350円高まであったが

はなさんなあ今から今月いっぱいの期日売りで
7849スターツ100株@2540→    2890円で一個売りと入れて翁

高値買いのはなさんでも、今から入れればなんと一泊で3.5万 14% 取れる

恐ロシア恩株ジプシー  大マグロ既にこの段階で決定

ソウルドアウトは2400円近辺に売りが大行列しているから
今日の金曜ではそれ以上で売るのはキツイかな。
昨日は2400円台なら楽に売れたが。
というわけで

2017/07/14
2017/07/20

ソウルドアウト
6553 東証

特定

現物
売付

-
-

1,000 株
2,380.0

百歩譲ってその手前でこれにて完売
今日は30万チャリンで甘んじる。
デイキラー作戦全員成功 めでたくご帰還

金曜引けガラ買いやりたい人いる蟹
この株安く引ければ買い気配GUで始まるましてや月曜地合

あれ甘んじて売ったトタンにブリキ今2430円とか
ちーやはり2400円台なら楽に売れた。

恐い物見たさ、スターツなんと今2951円に13個も買い板できた。
はなさん2890円で売りといれても今なら2951円以上で約定する。
一泊でチャリンチャリンの鐘が鳴る。

ゲー ソウルドアウト今2540円とか
早撃ちマックだったなあ、あとのお祭り


スターツは先ほど全市場値上がりランキング第2位に顔を出していた。
ジプシーが上方も発表していない段階、前哨戦でランキング入りするのは
極めて珍しい、しかもこの株毎日上がっているから相当なもの。


以上前場から

後場の部

スターツはナリ売りが一個でているので
2890円でははなさん約定しない。
2870円に値下げすれば後場寄りで約定しそう。

あ寄った2890円だがはなさんの板は約定していない。
ナリ売りが先に約定しているので出来1個だけ

あーいかんなあ2870円も売られて売り板が残っている。
売るのなら値下げして2800円の買い板にぶつける。
今それもぶつけられた。
まあ2800円に値下げして確実にマグロチャリンしてもいい。一泊なので
あ2801円に11個買い板でた。今なら2800円で売りといれれば2801円で約定する。

さて、コツコツ、毎日売って毎日日当出してくれています。
このたけのこ。
今日も日当

2017/07/14
2017/07/20

伯東
7433 東証

特定

現物
売付

-
-

1,000 株
1,483.0

など  ズラズラズラー

伯東
7433
特定
上記保有数量の明細
日付 取引 市場 数量 単価[円]
2017/04/26 買付 東証 3,000 株 1,149.00
2017/04/27 買付 東証 3,000 株 1,175.00
2017/05/01 買付 東証 3,000 株 1,290.00
2017/05/01 買付 東証 5,000 株 1,300.00
2017/05/02 買付 東証 5,000 株 1,369.00
2017/05/02 買付 東証 3,000 株 1,359.00
2017/06/08 売付 東証 1,000 株 1,485.00
2017/06/08 売付 東証 3,000 株 1,470.00
2017/07/04 売付 東証 1,000 株 1,452.00
2017/07/04 売付 東証 1,000 株 1,436.00
2017/07/04 売付 東証 1,000 株 1,434.00
2017/07/07 売付 東証 1,000 株 1,480.00
2017/07/07 売付 東証 1,000 株 1,475.00
2017/07/11 売付 東証 2,000 株 1,477.00
2017/07/12 売付 東証 2,000 株 1,462.00
2017/07/12 売付 東証 3,000 株 1,466.00
2017/07/13 売付 東証 1,000 株 1,480.00
2017/07/13 売付 東証 1,000 株 1,485.00
2017/07/14 売付 東証 1,000 株 1,483.00
2017/07/14 売付 東証 1,000 株 1,474.00


もう売る一方だがいいたけのこだった。毎日日当出してくれた。
流石恩株たけのこ。

そういえば北野建設のたけのこ全然下がらない、今日の金曜でも
昨日 354円 1万買ったそれっきり。
買い下がりなら10万株買ってやるつもりだったが。

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20170711/al470y/140120170711429426.pdf

月曜から、全く買い下がりさせてくれない。それどころか含み益になっている。
ここは長野県気質なので真面目にコツコツ毎日やる。
板確認出来るのは火曜以降になる。

ソウルドアウト 今2520円とか
私は3日連続でおかわりやっているが

金曜ガラガラハンター、月曜デイキラーやりたい人

今から大引け指値2263円 入れて翁

この株連続で上値、下値共に切りあがっている。 画像
と言う事は今日の寄値2263円以下が引値なら
月曜はまずGUになる。

おやはなさんスターツ2890円今売れたのではないか
恐らくあれから2800円に値下げはしていないと思うので
どちらでも売れたが
凄いねこの株は恩株ジプシーはまだこれからが旬

ソウルドアウトはちーとも落ちてこないので
ふと見れば引け20分前は張り付いておザル。
よりによってこんな金曜に。
流石恩株IPOね。ぷ

今日の磔餅は、とね
自信ないので5個だけお遊び、


2017/07/14
2017/07/20

TONE
5967 東証

特定

現物
買付

-
-

5,000 株
461.0

-
ぷ またS高買い
せいぜいメダカ金魚だろうな、全く期待していない。
ジプシーの方が余程いい。

はなさんスターツ一泊でチャリンした蟹



にもさんあのなあ、FJネクストは私は既に850円台メダカで整理完売している。
あのなあここは今やっていない。スタートは前回と同じ8月決算明けだと思う
今度の決算良くないと思う、だから一旦売って安く買い戻す。
今持っていても邪魔にしかならない。
含み益になったサンウッド以外は全て他ジプシー5人の侍
そして全部含み益になっている。 流石ジプシー。
今はジプシーの季節
今はたけのこよりジプシーの方が稼げる
高杉晋作のケアネットでさえ期待買いがきている。


あげはさんはドーダ、FJはにもさんに同じ整理でいい。
RS買ったか私がナリ爆半分してから随分下がった。
だがここはぺんぺん草ではない。まだこれから楽しめる。
あげはさんも5人の侍ですか

にもあげはさんOK

はい おつかれさんま

おーやった>>スターツ\2890で売れました!
@2540  → 2890円
一泊だからお見事

連続短期大チャリン

あのなあはなさん山加電業は今回のジプシーでは
中間予測はしていないので、いきなり通期比較となり
ハードルが高く、上方確率は薄れる。
だが業績はいいので550円くらいなら買えるが
だから山加はジプシーから外していい。
山加を600円台で買うくらいなら
7人の侍の昨日はなさんが大チャリンした
RSテクをこの前の買い値4200円台以下で買い戻す手があるよ。
私の買い値までは落ちないだろうが。









 

PTSはいいねえ

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月13日(木)09時28分46秒
返信・引用 編集済
  2017/07/13
2017/07/19

エンシュウ
6218 東証

特定

現物
売付

-
-

200,000 株
163.0

全株ナリ爆したらGD
丁度チャラ手数料の損



2017/07/13
2017/07/19

JMACS
5817 東証

特定

現物
売付

-
-

3,000 株
1,470.0

-

これは81万チャリン


2017/07/13
2017/07/19

アジア航測
9233 東証

特定

現物
売付

-
-

1,000 株
1,888.0

-

38万チャリン

磔餅全て完売

はなさんオメオメ連戦連勝だね。

コイツ昨日に続き寄りGUだったので乗っかって


2017/07/13
2017/07/19

ソウルドアウト
6553 東証

特定

現物
買付

-
-

2,000 株
2,260.0

-


今利が乗ったところでデイチャリンした。


2017/07/13
2017/07/19

ソウルドアウト
6553 東証

特定

現物
売付

-
-

2,000 株
2,490.0

46万デイチャリン完売

2500円超えたがまさか張り付かんだろな
まあそれでもデイ向きの株

分割乞食健在

例の価格帯なので寄りGUで行ったが


2017/07/13
2017/07/19

スタジオアタオ
3550 東証

特定

現物
買付

-
-

1,000 株
6,840.0

農業が2分割で比例ならこちらは3分割で寄るなら、と思い
それにしても分割乞食は今でも多い。

お金餅のめるしゃんやる蟹、
但し買えたら今日は気絶
買えて張り付いて引ければこれこそ
夜の職場で夜鴨ハンティング

他に今日は目ぼしいのがありませんなあ。

ISBが今日は1580円まで落ちている
1500円台で買えたらまだ買っていないもえちゃんとか買っておくかい。
ISBも上方確率は高い直近1938円から落ちているので
1500円台なら妥協しても、まだ買っていない人。

ウスウス御三家:
コーアツ、クリヤマも2000円台入ってきた、スターツは出来4個で100円も上げる
まだエスコン、ISB、RSテク、クロスは、食い合いがあるので買い易いが。
RSテク今日も強いなコイツは、毎日高い
はなさんもう一日待って今日売ればもう1万余分に取れた。
7人の侍の話。
山加電業にも期待買いがきている。これは補欠だったが
まあ7人の侍の方が上方確率は高い。

以上前場から

後場の部

鱈(たら)

ひぇー 朝寄りナリ爆でチャラで終わったエンシュウがその後前場で206円とかついていた。
200円で売ったとしたら、37円幅740万円も儲かった。
もっとも売った後154円まで下げたから、損で分投げていたかも知れない。
後場寄りは今見ていたが416万株のナリ売り特売りとなりそれでも188円

朝1888円で完売したアジア航測が今1490円とか
まるでペンペン草。おあいこです。

タラとレバはいちいち言っていたら切りがない。
株やる人には禁句の御法度。
いちいちこんなの気にしない。


それにしてもRSテクは取り上げてから毎日強い上がりっぱなし。
私のコストは@3968円だが、取り上げたその日に即買った
けいさんは>>3445 RSテクノ  100 @4120
けいさんでももう一個5万円鳥ある。
2.3日の事で
私はジプシーで買っているのでまだウランがけいさんは誘惑多いだろうな。
一個5万円のぼたもち。
けいさん5万円が有難いと思えば何時利確しても構わんよ。
喉元乾かぬうち早速報告があった
ははは
==============
RSテクノ  投稿者:けい(・8・)  投稿日:2017年 7月13日(木)13時06分24秒
先生~
誘惑に負けました~
@4685 後場寄りで売りました
私にとってとても大きいチャリンで嬉しいです 高級ぼた餅ありがとうございました(*^m^*)
==============
たけのこではこれだけの短期でこれだけの幅一個5万鳥はできないからな。

伏兵スターツ出版も凄い、上がりっぱなしのチャート

明日は金曜か
行って鯉ソウルドアウト

昨日の引け2143円朝GU寄り2260円その後の高値2550円  出来なんとこの時間で920万株
まるでデイトレ道場

そこでデイキラーやるかなあげはにもこまさん

今から大引け指値2199円と入れるつまり2100円台の引値ならやる。
引けナリ売りが3万株あるからありうる。
あー引けナリカイが増えて来た、ちと微妙

そういえば寄りで北野建設のたけのこ買っていた


2017/07/13
2017/07/19

北野建設
1866 東証

特定

現物
買付

-
-

10,000 株
354.0

買い下がるつもりが全然買い下がれなかった。
これ来週から、やることは長野県気質なので真面目にやるだろうが、
但しまたすぐ決算発表自粛期間になり、決算良くなさそうなので
自粛期間前に売る必要がある。
ちょっと持って金魚掬って決算明けに安くなれば買戻しかな
テクニックがいるたけのこ

今日の磔餅は

3550 スタジオアタオ  @6840円 1000株

だけ


おつかれさんま

RSテクこれ凄いな期待買いが
買ってまだ一週間たっていないが

@3968円 → 4735円 引け だとさ ジプシーは8月まだウラン20個餅
大間の大マグロ決定だ

アジア航測はペンペン草も生えない 1888円売り→引け1366円
1366円のS高2回分下げている。今からS高2連して1888円以上になる
飛びついた人悲劇だね。

にもさん買ったか、心配すんな蛇の道は蛇
引値2100円台なら倍行っていたが、半分買っておいた。


2017/07/13
2017/07/19

ソウルドアウト
6553 東証

特定

現物
買付

-
-

2,000 株
2,213.0

-
私の方が2円高く買っているのじゃない。
明日の前場遅くとも昼の野次馬タイムまでには完売しなよ、にもまうすさんも。
金曜引けガラなら買い戻すために。

エンシュウは私は儲け損なったが、前場206円まであった、
だがPTSで昨晩利確が正解だと思う、あげはさんのように。
動きがあまりにもエグ過ぎる。
グラDはいい決算だ次回10月のジプシーの芽さえある。
アビは160円台入ってきた@123円が倍246円以上になるまでは
何等か持っている。
サンウッドも550円に買い板できてきた、持っている人は全員含み益になって
余裕で高見の見物ができる。まだ売らなくていい。
SIは前から言っているように私は欲豚こいて1000円台狙っている。




はいおつかれさんま









 

乗合船

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月12日(水)07時53分59秒
返信・引用 編集済
  クロスフォーのキャンセル分が回せますが要りませんか?
チョウダイチョウダイチョウダイ。
無いよりはいいだろう。
みずほからでした。
どうも裁量で配分あった人が連絡取れず失効寸前だったようだ。
初値1.2倍~1.5倍の間かな、割れは無いと踏んで
モタモタしていると他に回ってしまうので、即該当目論見書電子交付し
閲覧履歴を反映させ、即受け渡し手続きして、
5個ふんだくりました。
何処でもそうだが裁量分は最近ネット抽選に回る比率が大きくなり
更にその残りから法人に回るので個人の裁量は激戦となっている。
2005年だったかダイワで37銘柄他野村、日興、みずほで取りまくり
計年間で50銘柄以上軽くIPOを取れた時代が懐かしい。
しかも裁量中心だから1単元ではなく3個5個10個23個とかだったから
笑いが止まらなかった。
ではまたあとで。

開始15分 はやばやと


2017/07/12
2017/07/18

メディネット
2370 東証

特定

現物
売付

-
-

200,000株
203.0

-

全株ナリ爆ワンショット売り一発完売

コストは@174.5円
570万チャリン完売
勝ち逃げ勝ち逃げ涼しい顔 なああげはさん

代わりにこんなのこうてやったが


2017/07/12
2017/07/18

エンシュウ
6218 東証

特定

現物
買付

-
-

100,000 株
158.0

-

やる蟹あげはさん今買い値より10円高くなっているが

これなんでこんな上げた?
小池発言は前だが

キモイから下で待って10個だけ


2017/07/12
2017/07/18

アジア航測
9233 東証

特定

現物
買付

-
-

1,000 株
1,500.0

-

やたら強い、前500円台の時やっているが金魚が精いっぱいだった
なんでこんな強い
只今激しくチカチカ中
だが買い値割らないから強い

ややや、ポケーと見ていたら今張り付いてしまった壁蝨
まあ数回は禿げるでしょうが

チカチカ中の1500円台で買った人いる蟹
いないだろうなこんなお化け
http://www.nikkei.com/markets/chart/#!/9233

それは何時のニュースですか、7月6日 その日の株価は引け643円最初のS
それ以降今日まで比例連続
ではそれだ、ドモドモ。
もう少し買っても良かったな、後のお祭り。禿げろ。

今度は、
エンシュウが禿げるな。

ああ噂をすればトタンにブリキで禿げおった。
あげはさん気絶している。

クッソ
2017/07/12
2017/07/18

エンシュウ
6218 東証

特定

現物
買付

-
-

100,000 株
168.0

-

また20万株になった、禿げて引ければ今度は負ける
こちらもアジア航測と同じトヨタネタね。
ぷ、株価丁度10倍違うが
オイオイ、エンシュウもアジアも両方買ったの?
房総(暴走)半島へ行って気絶していな。
帰って来た頃、S安に張り付いていたりして。
幸いね、今日のS高はこの2銘柄しかないから  画像
禿げたら野次馬買うから修復され易いが、

ワンツーパンチだね、あげはさんが買っている物が
全市場の1.2位を今独占している。
比例中のラピーヌ、グッドコムとか別にして
でもそれらが寄ってまた張り付いても
1.2位は不同。率が全然違うから。
かたやトマトで値幅倍拡大 +58%
かたや低位株50円幅ぶっちぎり+42%
一日でこれだけ上げる。
他が例えSしてもこれだけは上げない。
だから張り付いて引ければ今日の全市場1.2位は既に決定しているノダ。
ごもっとも、私も苦労している>>http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t19/4308

妥協してクロスがもう少しさげれば買うんだね790円台とか

以上前場から

後場の部

こんなのば今ブチ落ちてきたのでついチョッカイ


2017/07/12
2017/07/18

ソウルドアウト
6553 東証

特定

現物
買付

-
-

2,000 株
2,070.0

-

だが買って10分で昼の野次馬カチ上げて2200円超えたので
今デイチャリン。
デイの目を抜く


2017/07/12
2017/07/18

ソウルドアウト
6553

特定

-

売付

2,000 株
2,220.0

買って10分の早業 30万チャリンアルバイト
10分給30万なら時間給180万 上出来
茶番でした。
茶番といえばあげはさんお茶
アジア禿げそうやね恐ければ禿げ止めだしな。
私は1500円で10個だけなので入れていない。
禿げ止め取られても
@1606で1個掴みました|д゚)→1643円 でチャリンで売れるよ

あ、はなさんが早起きして投稿入れていた
どれどれ

れ:4302

****************************************

売り:3826SI200株@697→200株\800  → +2万チャリン
博展ももうないので+2万程チャリンしたと伺える。
はなさんは今年殆ど負けていない。フエフエ状態CPいっぱい
なので、はなさんも激しいのがお好きだから


5銘柄です。
買い:
3445 RSテク100株@4290  →おお早速エイヤーやった今4475円
これは短期で2万取れたら利確してもいいし、含み益にして持っていてもいいが
これは毎日強い、上方確率も高い

買い:3675クロスマーケ100株@818
782円 771円で各もう一個今月いっぱいで追加だしておこか


買い:8892エスコン200株@479→これも強い早速含み益
買い増しは471円でもう2個だがその必要なさそう。上方確率は高い


8903サンウッド200株@538→来年まで含み益にして当分持っている。
これ売るとツキが落ちる

9702ISB@1611→これはそのままでいい 1400円台になれば1471円とかで追加していいが
これも強い

流石恩株ジプシー買って早速含み益になっている。いいとこ買っている。
はなさんは問題ない。

****************************************

禿げ止め入れてある人取り消しな。
まだ40分あるが
もう大丈夫
エンシュウ、アジア航測とも
エンシュウはPTSで儲かりそうだな
アジアはPTSなら禿げ止め取られるよりは高く売れる。

Jmacsが微妙
ぎりぎり張り付くかどうか、
寄りで買って、まだ張り付き待っている


2017/07/12
2017/07/18

JMACS
5817 東証

特定

現物
買付

-
-

3,000 株
1,200.0


まだ張り付かないあと30分でどうか

おきたか、まだ張り付き浅い

==============
おはようございます。(__@) 投稿者:める☆彡 投稿日:2017年 7月12日(水)10時51分37秒 返信
  6218 エンシュウ 1000株 ハゲ買えました。
==============
いつも ありがとうございます。m(__)m 投稿者:りん 大曲 投稿日:2017年 7月12日(水)13時04分10秒 編集済 返信
  りんも 6218 エンシュウ 1000株 ハゲ買えました。
有難う御座います。(__@)
==============

今日の磔餅

6218 エンシュウ 平均@163円×200000株
9233 アジア航測   @1500円×1000株
5817 JMACS            @1200円×3000株

比例以外は全市場の大半持っているのじゃない。
あげはさんは2個餅

みんな夜の職場へ行きなさい。

RSテク強いなコイツ毎日毎日毎日香
高値買ったはなさんでも1泊でもう2万取れる。
@4290 → 4495円引け
4500円以上で売れたら2万以上のチャリン
短期で2万取っておくかいはなさん。
まだ8月ジプシーまでには間があるので。
楽しみにしてそのまま持っていてもいいが、どちらでも良い


はいおつかれさんま


磔餅の注意事項  PTSでのアドバイス

あげはさん始め超高値圏のアジア航測は明日場だとGDの可能性も高いから
今日場で禿げ止め取られたつもりでそれ以上で売れたらメダカでもいいから売り切る事
つまりPTSで1643円以上で売れればメダカ掬っておくこと


エンシュウは明日場でも何等かGUでナリ爆でもチャリンは出来ると思うが
これも激しいからPTSで利確した方が楽

高値買いは基本的にはやられなければいいのだから。
利確で売れればそれでいいのだから。
基本的には欲張れない、メリットは利確のスピード、日当になってくれる事

ほおー、随分高く売れたねえ
>>http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t19/4314
夜鴨さん捕まえたな。
エンシュウはPTSなら何等か勝てる。
明日の場だと私の20万株爆弾が落ちるが、PTSにはそんな爆弾魔はいないので。
アジアはPTSでも同値くらいかと思っていた。


夜の職場でアルバイト、あげは蝶は3万円既にチャリンしたか。

19時頃3銘柄UPしておいて










 

絶好の例の価格帯

 投稿者:エル  投稿日:2017年 7月11日(火)08時15分54秒
返信・引用 編集済
  5817 Jmacs 寄れば面白いがこの時間では比例気配
http://www.jmacs-j.co.jp/products/contactless-signage-system/

この時間から売りは増えて寄るケースもあるが
寄ってもS近辺 比例狙いで1個とか入れてもいいが
寄ったら終日気絶しているとか。

ウッドフレンズさえトマト二日目こんな気配
ナリ爆いれてありますが
まあこれは寄って利確するでしょうが。
ウッドフレンズは先週までは丁度
コーアツやスターツやクリヤマみたいな板だった。
3個買うのさえ困難な板
これらは日経安い時に落ちてくるのを待つわ。
数買い板入れるとその上にチョコンと買い板ならべられ、却って買えなくしてしまう。
買い易いのは流動性の強い、エスコン、クロスマーケティング、RSテク、ISBだが
これらさえ強くなってきている。
7人の侍の事

SIに期待買いがきている。今日決算
第一Qだから関係ないと思って私は放置するが
買い値も@600円台なので余裕。
他の人もコストはけいもえめるさん始め600円台
利確してもいいし、どちらでもいいよ。
ジプシーで銘柄増えている人は利確整理でもいい。

あれれ、もう寄っているわ

2017/07/11
2017/07/14

ウッドフレンズ
8886 東証

特定

現物
売付

-
-

1,000 株
2,666.0

コストは@2055円
60万チャリン完売  ジプシー成功

んまあ 相変わらずジャブジャブやなコイツは
張り付くや否や、一応張り付き待ち



2017/07/11
2017/07/14

メディネット
2370 東証

特定

現物
買付

-
-

100,000 株
164.0

-

激しくチカチカ中 MDNTの事
ジャブジャブMDNTやる蟹。材料は出ている。

おキタキタ

まあそれにしても相変わらずジャブジャブMDNTは
あと3.4回禿げるかな、材料は出ているので張り付いて引けそうだが
MDNT5個か10個単位で入れて
売る時も同じロットでやる蟹

バック転のおかわりは600円台なら利確でいいと思う
私は再度利確しておいたが
また550円以下なら買い戻す
決算は8月10日 さほど影響ないだろうが赤字の芽もあるので


欲豚丸出し、どうせ張り付いて引けるであろう。
もう10万株追撃、磔に行ったが
2017/07/11
2017/07/14

メディネット
2370 東証

特定

現物
買付

-
-

100,000 株
185.0

-

これで@174.5円 20万株餅
発行済1億株のジャブジャブ株
張り付いて引けて明日ナリ爆として+5円GUで100万 +10円GUで200万の上乗せ
禿げんなよ
耳かき大作戦ね
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t19/4282

発行済1億株が張り付くのは一日仕事
禿げ振って地固まる。

以上前場から

後場の部

ジャブジャブ協奏曲
後場から3825リミ太郎が何か出したね

買ってやったが今計21000株 リアルタイムコストは画像

張り付くや否や張り付かねばデイチャリンするが
只今激しくチカチカ中

重杉なのでS手前1400円台で完売


2017/07/11
2017/07/14

リミックスポイント
3825 東証

特定

現物
売付

-
-

10,000 株
1,430.0

-

など120万デイチャリン

もう一つのジャブジャブの代名詞
MDNTはドーナッタ

あ大人しく張り付いておざる。

売り 3378 買い 28261  単位100株
よし発行済の3%の磔ならもう禿げない。
ニアピンクイズ
このままなら引けの買い残り何株になるでしょう。
あと1時間あるね
私から先に言おうか

1100万株の提灯買い残り
anyoneどうぞニアピンクイズ

それにしてもジプシーも全部高い、殆ど寄り底
と言う事は多少無理してでもエイヤーと寄りで買っていれば
含み益になっている。と言う事ね。
スターツやRSテクのプラチナは言うに及ばず
エスコンやクロスマーケティングさえ高い。
ジプシーさまさまは結構だが、
まだ欲しくて買いたい人が大勢下で待っている。
MDNT もう禿げ止めいらんよ。出している人取り消しな
取消し忘れると勿体ない。まだ50分あるが。

ビーマップまた張り付きおった。
今日もデイをやったが昨日といい今日といい値幅の半分取れるかどうか
昨日は200円幅今日は150円幅取ったくらい。
こんなくらいならポケーと持っていても良かった
高杉晋作のレベルになっているから持ち越すのには抵抗がある。

MDNTは今晩PTSで売るのと明日場でナリ爆するのと
どちらが高く売れるか?
やはりPTSじゃないの。
明日も50円幅なので場だと最終張り付く事も考えられるが。
私は20万株の内最低半分はナリ爆して利益確定させる。


ジプシーが毎日毎日高くなる一方だねえ日経も高いか
はなさんねえ何もジプシー買えないと
つまらないだそろうから

取りあえず ◇8892エスコン

489円で2個  471円で2個 今月期日で入れておこうか
すれば今の内ならエスコンが買えそう
鬼板がでてきたなエスコンにも480円479円
これ以下で買うのはシンドイが

まだ何もジプシー買えていない人
エスコンでもはなさんと同じで入れておいたら?
何か持っていないと面白く無いよ

MDNT引けの買い残り

指値買い1183000株+ナリカイ9542100株=10725100株

ニヤピン賞はまた私の総取り。
今日買った人いるMDNT他に
金魚くらいなら掬える


はいおつかれさんま


それは引け後のニュースですか、反応するかな?
反応してわーとくればチャリンでいい。にもさんもう握力ゆるゆるだろうから
http://8115.teacup.com/ikuramya/bbs/t19/4289

私と同じで、欲豚こいて10個餅に増やしましたか
何等かはチャリンできる。今日の引けの感じなら
>>
MDNTヾ(≧▽≦)ノやったぁ♪
せんせ~ありがとうございます((((oノ´3`)ノ
@183で5個追加した後禿げなかったので10個餅です~


3826 SI

決算良好、今期の業績は更に良くなってきそうなので
ここ一年以内で1000円超える場面があるのではと
売り惜しんでいる。因みにコストは画像、余裕の含み益
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20170711/akr8tr/140120170705425231.pdf

PTS  画像ねえ

MDNTと9702ISBをUPしてくれる。

19時頃でいいよ

カワイイカワイイ>>CP戻してジプシー行くんだー

この時期は絶対にたけのこよりジプシーの方が利益が乗るのが速い










 

レンタル掲示板
/428