teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 1月 4日(水)10時48分30秒
  1月か2月にちゃんぽんやらないんですか?  
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 4月 6日(水)22時18分31秒
  ひろずみさんのホームページ無くなったんですね。  

まぁなんというか

 投稿者:T市のB焼きは偽物  投稿日:2016年 2月20日(土)20時09分31秒
  自分の店潰した奴が人様の接客を云々するのもどうなのかと  

(無題)

 投稿者:ジャンキー  投稿日:2016年 2月19日(金)23時33分46秒
  ジャンキータイムから賑わってましたね!
イベントやりたくてもできないって店主言ってましたね。

チャーハン食べたい!
 

(無題)

 投稿者:メタボlove  投稿日:2016年 2月 5日(金)20時47分5秒
  まーまーさん、自分は博多屋の接客ぜんぜん問題ないと思いますよ。
試しに五戸の4号沿いのラーメンショップ行ってみてください。ネタレベルの接客をしてくれますよ。
レビュー待ってます。笑
 

(無題)

 投稿者:堕ちた夜の帝王まーまー  投稿日:2016年 2月 2日(火)21時29分45秒
  先日、久しぶりに食べましたがチャーシューメンのチャーシュー厚くなってグレードアップしましたかね。
接客のまずさは相変わらずでしたが。
 

美味

 投稿者:15年以上のファン  投稿日:2016年 1月25日(月)09時13分20秒
  博多屋さんの歴史の中で色々と味の変化がありましたが
ずっと通い続けている永年のファンです^o^
これからもずっと美味しい豚骨ラーメンを食べさせて下さいね^▽^
 

(無題)

 投稿者:激遅君  投稿日:2016年 1月19日(火)22時24分26秒
  博多屋もラウドもいいんだけど、なんかこう県南には突き抜けたラーメン屋が少ないよね。
数少ない良店をリピートしてると次第に飽きちゃうな・・・その点、津軽は裾野が広くて羨ましい。
 

(無題)

 投稿者:マニア  投稿日:2016年 1月10日(日)17時15分57秒
  メンズの店員いなくなったからか、日曜でも黒豚なかったね。。残念だけど、今年も 寄らせてもらいます(≧∇≦)  

人員不足により

 投稿者:hirozumi友の会旧1号  投稿日:2015年12月19日(土)20時01分40秒
  バイトさんが12月いっぱいでやめる関係で、来年からイベント(チャンポン・ラーメンセット)と黒豚を続けていくことが困難なようです。
黒豚やチャーハンセットが食べたい人は今年のうちに食べた方がよいようです。
 

レンタル掲示板
/69