teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:白府  投稿日:2014年 8月19日(火)22時38分17秒
  去年キャプテンをやらせてもらっていた白府です
去年の全道大会応援やご支援ありがとうごさいました
たくさんのOBの方々や地域の人達に応援してもらえた中全道決勝という最高の舞台で試合をできたこと、羽幌ラグビーをできたこと本当に感謝です。
あれほど楽しい時間はなくこれからもないんじゃないかと思う程自分にとって思い出のある試合でした
花園へいけなかったのはとても悔しいのですが羽幌高校ラグビー部としてあのメンバーで試合できたことが本当に幸せに思います。
沢山の人達、親、保護者、全校応援してくれた人達そして佐々木先生、加藤先生、他にも協力してくださった中野先生や沢山の高校の先生方にただただ感謝です
本当にありがとうございました。

長くなりましたが明日から圭一郎達の代の最後の高体連です
2.3年が少なく1年が多くて何かと苦労したと思います
けど練習や合宿など怪我人も多い中一生懸命頑張っていたみたいです
けどキャプテン、副キャプテンを中心にまとまり良いチームになったと思ってます
自分が経験して思ったのがやはり周りから応援される中する試合はとても楽しいです。
なにより力になります。応援は絶対力になります。
なので大変図々しいのですが去年同様羽幌高校ラグビー部の応援よろしくお願いします。
 
 

なんか変ですよさんへ!

 投稿者:古川亮一  投稿日:2014年 5月19日(月)09時36分37秒
  ラグビー部は1976年に同好会として9名で発足、翌年クラブになりました。
担当は島田先生、キャプテンは滝田です。
同年北大会で旭川龍谷と対戦していますので公式記録が有るはずです。
私もOBで発足メンバーです。
この記録に間違いはないはずなので、1977年には羽幌高校ラグビー部はありました。
 

なんか変ですよ

 投稿者:OBです  投稿日:2013年11月 9日(土)20時39分7秒
  創立が1978年になってますが
私の卒業が1979年ですけど
1年から部員でしたよ!
先生は島田先生でした
キャプテンは上田さんです。
 

素晴らしい

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年 9月24日(火)20時19分34秒
  自分たちの代は全道大会2回目の出場でした。それから何度も全道に出場したのは知っていましたが、まさか決勝に進むとは。当日はスタンドからOB一丸で声援しました。向かい側の後輩たちの全校応援もとっても良かったよ。最後まであきらめない姿を見て、全身鳥肌が立つくらい興奮して感動しました。泣きそうになりました。
在校生とOBを一つにしてくれたラグビー部を誇りに思います。ありがとう。
 

感動をありがとう

 投稿者:佐賀  投稿日:2013年 9月22日(日)16時03分59秒
  自分達が越えれなかった決勝、その大舞台であれだ

の試合をしてくれた、羽幌高校ラグビー部のみんな

「本当に大きな感動をありがとう」君達からは、何事

も最後まで諦めないと言う強い気持ちを、改めて教え

られたような気がします。本当に良い試合でした。

10名の三年生、三年間ありがとう そしてお疲れさん

これからの、更なる飛躍に期待してます。

そして、これだけのチームに育て上げて下さった、

佐々木先生、加藤先生、本当にありがとうございまし

た。(うちは、あと一年ありますが…)

あと、たぶんOBさんには一回戦、準決、決勝と応募

のサポート、インターネット配信、ルールブックの

作成など、細やかな気遣いありがとうございました

この場をお借りして、お礼申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:Takano  投稿日:2013年 9月22日(日)11時37分20秒
  次回も応援しています。羽幌出身 札幌在住  

(無題)

 投稿者:河野  投稿日:2013年 9月21日(土)23時43分10秒
  感動の試合でした  

お詫び

 投稿者:たぶんOB  投稿日:2013年 9月21日(土)15時42分21秒
  このたび、インターネット配信での試合放映を行いましたが、試合後半より回線および機器不具合が発生し復旧することができませんでした。
楽しみにご覧なられていた200名弱の方には大変、ご迷惑をおかけしましたことお詫びします。

最後に、言葉では伝わりにくいのですが、後半の選手達の姿は、すべてのことに諦めることなく最後まで戦ってくれ、観ている者に感動を与えてくれました。応援に来ていた父兄、同窓、ラグビー部OB、何より羽幌高校の生徒さんも大きな声援を自然と発し、それは必ず選手達の力になったはずです。

最後に今回、会場に来られなかった方々におかれましても、彼らを暖かく迎え、町の誇りとして称えて欲しいと思います。
田舎だから出来ないというばかりではないことを彼らは証明してくれました。
選手諸君、それと佐々木先生、本当にありがとう。

 

(無題)

 投稿者:たぶんOB  投稿日:2013年 9月21日(土)13時13分4秒
  ノーサイド!
22_17で残念ながら敗退です。
 

(無題)

 投稿者:たぶんOB  投稿日:2013年 9月21日(土)13時08分13秒
  ロスタイムは2分です。  

レンタル掲示板
/33