teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


予想大会

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 5月29日(月)16時26分30秒
  ☆ぴーワンツーおめ&予想もおめ。
一気にトップにたちました。

1位 ☆   +22,400
2位 Toshi +11,220
3位 じみ  -5,480
4位 カチョ -5,720
5位 格中  -7,250
6位 カルロス -11,000
カチョと格中はスーパー未使用です。
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:  投稿日:2017年 5月28日(日)20時50分34秒
  みなさまありがとうございました。
白馬3人目のダービー制覇人になれたのが、とにかくうれしいです。
あの土砂降りに泣いた2008年アンライバルドから9年ですか。
馬券を買い始めたのがちょうど藤沢師の開業と同じ頃のようで、その縁のある藤沢師の馬で達成というのがなかなか感慨深いですね。
ワンツーというのも望外の喜び。
最後の直線は、頭が真っ白というのは大袈裟にしても、何も考えられなかったです。

>Toshiさん
僕も、今日行かずしていつ行くんだという感じですね!
バックストレッチでレイデオロが上がっていったときは、テレビの前でドキドキでした。
思い出せば、ハーツクライの有馬での先行策といい、ここ一番でルメールに助けられてます。
 

ダービー観戦記

 投稿者:Toshi  投稿日:2017年 5月28日(日)19時43分18秒
  22年ぶりの生ダービーでしたが、やはり行って良かった。
午後の平場から大歓声というあの雰囲気は独特です。

レイデオロは決して掛かってはおらず、スローのなか行く気を起こした馬の気分通りに行かせたルメールの超絶ファインプレーでしょう。
現に3角からはうちにマイスタイルを置いて、ピタッと折り合って回ってきている。

スワーブリチャードはパドックで覇気がないと感じたが、今思うと良い意味で枯れた感じに気合いを秘めていたのかも。適距離もあってしっかりした競馬だった。

アドミラブルは大外枠がすべてでしょう。パドックでは一番良く見えたし、しっかり伸びているが、私の中ではルメールとデムーロは既に昨年あたりから実力差が見えた感あり。

マイスタイルはノリがノリらしく皐月の16着馬を小技を活かして掲示板に残した。まだ先頭の時点でレイデオロの先頭を叫んでいたんで、実況には完全に見えていなかった模様。

アルアインは東京2400がすべてでしょう。松山は上手く乗った。あきらめのつく負け方です。



あ、あと☆オメ。
 

ホッシーおめ

 投稿者:すね  投稿日:2017年 5月28日(日)17時35分22秒
  白馬史上2人目の同一年度オークス&ダービー制覇おめ!

賞金で紺ブレを買って、内ポケットにレース名の刺繍を入れよう!
 

☆さんおめ

 投稿者:格中  投稿日:2017年 5月28日(日)16時34分1秒
  愛馬のワンツーフィニッシュで、予想も1点的中とは、これ以上ない結果ですね。

Toshiさん「何なんだよ、アイツ!」「チクショー、あの野郎!ムカつく!!」

以上東京競馬場より格中特派員がお伝えしました。
 

★おめ

 投稿者:じみい  投稿日:2017年 5月28日(日)15時46分4秒
  あんなに掛かっていたのに勝つとは。馬券もお見事!  

ダービー予想

 投稿者:格中  投稿日:2017年 5月27日(土)21時26分21秒
  3連複一頭軸にて、
軸:1
相手:4,6,7,10,13
計10点、各100円
 

ダービー予想

 投稿者:  投稿日:2017年 5月27日(土)18時51分7秒
  予想大会逆転を目論み、愛馬二頭の馬連一点勝負。
スーパーほしぴーくん使用で、

馬連 4-12 ¥2000

でよろしくです。
 

ダービー予想

 投稿者:カチョ  投稿日:2017年 5月27日(土)17時20分9秒
  1番ダンビュライト、13番カデナの2頭軸の3連複で。
相手は、4、7、12、17、18各200円。
 

すいませんでした

 投稿者:じみい  投稿日:2017年 5月27日(土)16時32分3秒
  15 ダイワキャグニーの間違いでした  

レンタル掲示板
/300