teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガラナについて

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 5月17日(日)21時30分13秒
  ポッカでもガラナスカッシュ出してます


これもかなりレア物だと思います
 
 

(無題)

 投稿者:日向  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時38分28秒
  プルンギルのページを楽しみにしています。  

謎の老人が出ません

 投稿者:たびだちR  投稿日:2008年12月 5日(金)19時30分0秒
  軽井沢誘拐案内の迷路で老人が出ません汗どうすれば出ますか?  

絶賛放置中

 投稿者:銀次  投稿日:2008年 7月 5日(土)23時42分55秒
  激しくお返事が遅れていますが。
アルファネットのめるあどは実質機能しておりませんで、届いていないようです。
まだ見ておられるようでしたら、メールは下のボタンからお願いします。
 

夏の北海道予定

 投稿者:のえ  投稿日:2008年 5月25日(日)16時25分14秒
  お久しぶりです。
7月下旬に北海道へ行きます。
アルファネットのアドレスに詳細送りました。
メルアドが生きてるようでしたらチェックお願いしま~す。
 

(無題)

 投稿者:孔明  投稿日:2007年10月22日(月)22時01分43秒
  俺こういうゲームあまり得意では、無いので、答教えてくれませんか?
すいません
 

Re:軽井沢誘拐案内について

 投稿者:銀次  投稿日:2007年10月21日(日)23時03分53秒
  >別送まで、行って名簿を取ったんですが、どの名前で調べたら、分かりません。
あそこでは、特に詰まった記憶はないような・・・。
それまでの登場人物で、関係ありそうな人を入れればすぐにわかるかと。
ストーリーから考えれば、候補は2,3人に絞られると思います。
 

軽井沢誘拐案内事件について

 投稿者:孔明  投稿日:2007年10月20日(土)14時58分13秒
  聞きたいことが、ひとつあります
別送まで、行って名簿を取ったんですが、どの名前で調べたら、分かりません。
もし、ご存知でしたら、お知恵をお借りできたら、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
 

リンクさせて頂きました。ゲームウォークスルーウェブ管理人:ひろ

 投稿者:ゲームウォークスルーウェブ管理メール  投稿日:2007年10月18日(木)18時12分43秒
  はじめまして。
ウォークスルーウェブです。
この度、サイト開設にあたりリンクさせて頂きましたので報告させて頂きます。

ウォークスルーウェブ管理人:ひろ
http://walkthru.web.fc2.com/index.html
johnnymacjp@yahoo.co.jp

http://walkthru.web.fc2.com/index.html

 

Re:軽井沢誘拐事件について

 投稿者:銀次  投稿日:2007年 4月10日(火)00時47分26秒
編集済
  はじめまして。
ここをはじめた頃にちょっと書いただけのネタなのに、いまだに「軽井沢誘拐案内」で
検索するとトップなのが謎です。

で、軽井沢誘拐案内の件ですが。
まずお断りしておかなければいけないのは、自分は携帯アプリ版をやったことが無いので
PC版との細かな違いはわかりません。そのため、「携帯版は倒したキャラが復活するのか否か」
についてはお答えすることができません。

ただ、倒したキャラが復活しなかった場合、それでクリア不能になるとは思えません。PC版が
発売されていた頃ならともかく、そのような手詰まりバグはつぶしていると思われます。
それにPC版でも倒す順番を間違えなければ、敵キャラを復活させなくてもクリアは可能です。つまり、何か見落としがあるのではないかと思われます。

>一番強いキャラを倒す事が出来ず
軽井沢誘拐案内で、湖にいる男は無敵ですので、そもそも倒すことができません。あのキャラは
ある程度戦ったあと情報を聞くために存在します。また、大量の宝箱を守る三人組も倒すことは
できません。

またクリアのためには、金属バットや着ぐるみといった宝箱から取得できるアイテムのほかに、パンティーを
ゲットする必要があります。これらのアイテム取得(特にパンティー)ができていないと、ボスキャラを倒せません。

クリアができないというのは、たぶんこの辺の問題ではないかと思われます。
 

レンタル掲示板
/12