teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月12日(木)23時05分45秒
  深町です
大きなニュースが無かったら個展のニュースが6月13日(金)6時代の関西テレビ、ニュースアンカーの特集で放映予定です。

http://www.eonet.ne.jp/~shou-f/

 
 

(無題)

 投稿者:DUAL RING  投稿日:2008年 6月10日(火)14時11分11秒
  正さんへ
また、アンカー放送日が決まったら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 5日(木)14時02分56秒
  今日のニュースアンカーての放送は延期の可能性が高いらしいです

http://www.eonet.ne.jp/~shou-f/

 

(無題)

 投稿者:DUAL RING  投稿日:2008年 6月 1日(日)14時06分9秒
  正さん、情報ありがとうございます!!
ぜひ見させていただきますね♪
まだHPにはUPしていませんが9月末に伊丹のイオンモールでDUAL RING主催でイベントをするので遊びに来てください!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月31日(土)23時06分56秒
  大きなニュースが無かったら個展のニュースが6月5日(木)6時代の関西テレビ、ニュースアンカーの特集で放映予定です。

http://www.eonet.ne.jp/~shou-f/

 

(無題)

 投稿者:DUAL RING  投稿日:2008年 5月13日(火)03時45分22秒
  太郎兄さん、コメントありがとうございます!
そうだったんですかあ・・・。
お客様の言葉、本当に励まされますね☆
本当に信用を大切にしてほしいですね。
 

同感です・・・

 投稿者:太郎兄メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時44分20秒
  >周りの状況は厳しいですが、不正などせずこつこつとやるのが一番です。
おっしゃるとおりだって思います。
私は去年コムスンの不正騒ぎに巻き込まれた一人です。ひどいですよね、一生懸命下の者が
働いてるのに上の人が信用なくすようのことをやってしまって。
お客様には「あなた方ヘルパーさんが不正したわけではないから」って励まされました。
信頼関係があってこその仕事なのに本当悔しかったです。
その後別会社に皆引き取られまた以前のように仕事していますが、退職者も大勢出ました。
今後二度とこのようなことがないことを祈るばかりです。
 

(無題)

 投稿者:DUAL RING  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時38分6秒
  そうですね。

周りの状況は厳しいですが、不正などせずこつこつとやるのが一番です。
川西は障害者団体がバラバラありますが、結局、みんなゴールは自立だから、それぞれの得意なところを活かして、コラボしてなにかビジネスにつながるようなことができれば、もっと川西の福祉を活性化していけるのでは?と考えています。
しかし、団体それぞれに考え方や思いがあるのでなかなか難しいことではあるでしょうが;
 

私も

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 2日(水)18時39分40秒
  それが一番心配で危惧してます。

それに「宿泊ホームあかね」を運営する民間の福祉団体「共働作業所あかね運営委員会」代表の光岡正章氏は小学校の教員です。不正をした以上、教壇に立つのは子供らにもいいこないと思います。

http://www.eonet.ne.jp/~shou-f/

 

(無題)

 投稿者:DUAL RING  投稿日:2008年 4月 1日(火)04時16分24秒
  正さん、コメント遅れてすみません。

彼らのような大きな団体がそんなことをしていたら他の小規模でコツコツ一生懸命頑張っている団体もが、そのような目で見られてしまうのが腹立たしいです。
それじゃなくても、県の財政が厳しくて補助金などが削減されていっているのにますます予算を削られる要因になるのでは?と感じています。
 

レンタル掲示板
/2