teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆっくり鑑賞

 投稿者:やなぎしませいじ  投稿日:2011年11月20日(日)18時49分55秒
  今日は、ゆっくりと鑑賞できました。一言で、やっぱ凄いね!
私としては、油彩画よりは水彩画のほうが好きです。
なんで、油彩は暗っくなるの?下地が透けないから?でも油彩は迫力が違うね
長続きする趣味は、宝物ですね!
写真のサイズを大きくして欲しいし、1枚づつ画面いっぱいで見たいな~
ゆっくり、のんびりとがんばってね!
 
 

(無題)

 投稿者:下田徹郎メール  投稿日:2011年11月20日(日)16時41分6秒
  お久しぶりです。幹部候補生学校、およびMO課程で同期だった下田です。
素晴らしい絵を拝見いたしました。感動いたしました。
これからも素晴らしい作品を手掛けてください。
小生、現役で空の仕事をしております。
 

観音高校で同じクラスの山田です。

 投稿者:山田弘治メール  投稿日:2011年10月 6日(木)23時34分47秒
  お久しぶりです。
すばらしい絵を鑑賞しました。
観音高校で同じクラスだった山田弘治です。
長谷川さんから、このHPを知りました。
H組でしたが、覚えていますか?

近況をお知らせください。

yykouji830@yahoo.co.jp
山田弘治
 

(無題)

 投稿者:PON  投稿日:2011年10月 2日(日)13時03分48秒
  入選おめでとうございます。同じようなような木ですが1作2作は同じイメージでしたか、3作目はかなり違いますね。希望にみちているようにみえます。  

観音高校で同じクラスの山田です。

 投稿者:山田弘治メール  投稿日:2011年10月 2日(日)02時11分40秒
  お久しぶりです。
観音高校で同じクラスだった山田です。
覚えていますか?
長谷川さんに連絡して大田さんのホームページを教えてもらいました。
関東在中の人と同窓会を開きたいと思ってメールしました。
もし良ければ、下記のアドレスに返信ください。

jfmcb362@ybb.ne.jp

山田弘治
 

(無題)

 投稿者:BARo  投稿日:2010年11月 6日(土)23時12分35秒
  WHERE DO YOU GOing  

人物画クローズ

 投稿者:ホームページ管理者  投稿日:2010年10月16日(土)05時53分48秒
  Issanさんの指摘を反映するため当面表紙ページから人物画を削除するとともに人物画のページもクローズすることにしました  

重ねてで恐縮ですが

 投稿者:issan  投稿日:2010年 9月19日(日)06時51分33秒
  モデルさんの名前のイニシャル化について、ご対応いただいたのは結構なのですが、まだ、絵の中に書きこんだのが残っているように思うのですが・・・
これだと、わかってしまいますよね。
 

ご忠告ありがとうございます

 投稿者:ホームページ管理者  投稿日:2010年 7月 2日(金)07時01分45秒
  issan様 貴重なご意見ありがとうございました
早速反映させていただきました
 

恐れ入りますが

 投稿者:issan  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時51分43秒
  素晴らしい作品を拝見させていただいております。
ただ一つ、気になる点が・・・
裸婦などのモデルさんのお名前を掲載されていますが、
特にフルネームで掲載されている方など、モデルさんご本人の承諾を得ておられるのでしょうか?
プライバシー保護の観点でどうかと思いましたので、あえて書き込みをさせていただきました。
 

レンタル掲示板
/2