teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会のお知らせ

 投稿者:GTY  投稿日:2013年 8月18日(日)22時34分22秒
  10月の連休に同窓会を開催しようと思います。場所は、杣木俣というところです。福井県南条SAの近くです。JRでも南条駅が近いです。そこから車で15分のところなので迎えに行きます。正確な日程が分かったら連絡しますのでその際はよろしくお願いします。  
 

メールアドレスが

 投稿者:GTY  投稿日:2013年 7月15日(月)19時51分20秒
  gt440なのでグレートティーチャーの略かと聞かれてしまうGTYでございます。実は7月27,28,29で福井県南条IC近くの杣木俣というところで、アジト作りを合宿しながら行っています。興味ある人いたらぜひ遊びにきて、そして一緒にやりませんか?  

生まれました☆

 投稿者:eみ  投稿日:2013年 4月12日(金)09時45分21秒
  報告遅くなってごめんなさい。
去る4月3日、帝王切開にて無事出産してきましたあかちゃん
名前は桐人(きりと)、男の子です。

ちょっと呼吸や消化能力などが未熟なまま生まれちゃって桐人はまだ入院中ですが、上手くいけば来週中には退院と医者にも言われてます(^-^)
現在は里帰り出産のため北海道にいまして&桐人の退院時期によって全ての予定が決まる感じですが、梅雨入り前には富山に戻ってると思います♪
一斉メールしようとしたらメルアドが変わってる人もいて…
別に届けた写メを回してくれたっていいんだぜ!
 

おひさし

 投稿者:やまあつ  投稿日:2013年 4月11日(木)21時47分41秒
  BOSSがそろそろ…と、私この夏もう一回(情けない…)ラストのつもりの税理士試験なので、挨拶に行けない非礼を詫びようと電話したら…
…ホント久々感動したよ!だって後輩増えるんだぜ(笑)
まぁこれは冗談ですけど、えのも帰国したみたいで(ブログも感動しました)
そんな感じで、感動をありがとう、少林寺のみんな☆

 

GTYさん、

 投稿者:eみ  投稿日:2012年10月22日(月)20時02分34秒
  ありがとう、本当にありがとう。
苦節3年と半年、長かった~。これでようやくMBからもらった色鉛筆も使えるよ。F岡さんやGTYが担任になる日も来るのかなぁ?
村長と広報いたらもう役職ないような気もするけど…とりあえず幽霊村民として住民登録だけお願いします。仕事あったら言ってください。
ちなみに大人のおもちゃなら足りてます。
 

eみ殿

 投稿者:GTY  投稿日:2012年10月19日(金)23時59分21秒
  この度は本当におめでとうございます。MBやF岡さんとはしきりにまだかな~と話しておりましたがついに!ですな。いや~本当にうれしいニュースです!その折にはぜひ大人のおもちゃ・・・もとい子どものおもちゃを持ってかけつけますんでよろしく!
ちなみに僕らとは村長F岡、広報担当のGTYの2人です。ぜひ活動参加を求む!
 

おひさしぶりです

 投稿者:eみ  投稿日:2012年10月18日(木)08時05分23秒
  みんな変わってなさすぎて笑えました。そして管理人!すげぇ…
お陰で最近の様子が分かりやすくて助かります。
えのさんカンボジアにいたんですね!?
やまあつさん大阪!?
GTYは何をしているんだ。「僕ら」って誰だよ…

で、報告です。
ついに我が家にもコウノトリさんが来てくれましたv
来年4月出産予定です☆
当初は流産しかかってると言われ色々ありましたが、先日先生からも「日常生活OK」と言われたので今さらながらの報告でした。

無事生まれたらご祝儀袋携帯の上、顔見に来てね♪
 

杣木俣

 投稿者:GTY  投稿日:2012年10月11日(木)00時00分23秒
  そまきまたと読みます。福井県越前市、南条SAで降りたら15分くらいにある限界集落。村民の数は推定2名。人間より獣との遭遇率のほうが高いです。昼と夜に奇妙な音楽が鳴ります。理由は不明です。そこに僕らは家を借りました。そして勝手に改造しまくってます。そう、大人のアジトです。いよいよツリーハウス作りも始まりました。そんなわけでみんな遊びに来てね!  

魔裟斗いいね!!

 投稿者:えの2012  投稿日:2012年 8月 4日(土)15時50分19秒
  やまあつ、魔裟斗いいね!!かっこいいね!!
でもでもでもでも、おいらは飽きたんだよね~~、結構飽きて来たんだよね~~。
刺激が欲しいぜベイベー。

とりあえず、合格したらカンボジアに遊びに来てくれ!!
格安航空券、ちょー安いから。
暇んちゅで肥満ちゅな奴は遊びに来てくれい!!
 

やまあつさんへ

 投稿者:GTY  投稿日:2012年 7月 5日(木)21時08分52秒
  飛田はマジで熱いっすね!Tさんが妖怪通りを切望したときはどうなるかと思いましたがいい思い出です。マサトはかなり熱いっすね。コメント下手だけど、ファイトは暑熱かったっすわ!お土産の通り、天和をぶちかましてやってください!!  

レンタル掲示板
/2