teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだ若い

 投稿者:のり  投稿日:2009年12月15日(火)23時56分28秒
  きっかわこうじ曰わく、40歳でも道半ば、人生死ぬまでが勝負だって。
ロックンロールと格闘技は違うやろけど。

いずれにしても20代はまだまだ若いよ。
 
 

試合結果

 投稿者:ビチグソ  投稿日:2009年11月30日(月)13時45分45秒
  自己最短記録で絞め落とされて負けてました。
ケガはするし散々です。もうおっさんなのでしょうか。

でもまだやります。
 

しぶとい

 投稿者:のり  投稿日:2009年11月18日(水)13時50分56秒
  なんかおもろいね。なかなか魚民は粘るね。

そして、ソウの試合のお知らせです。

日時:11/23(祝)
会場:JCBホール(東京ドームシティMEETS PORT内
)
開始:16時

ソウ、ファイトやー!
 

魚民千歳船橋駅前店

 投稿者:ビチグソ  投稿日:2009年10月24日(土)21時48分33秒
  千歳船橋駅前付近を通りすぎる機会があったのですが、魚民跡地に新しいお店がオープンしてました。
店の名前は「プライベートダイニング魚民」でした。
 

本日24時に

 投稿者:ビチグソ  投稿日:2009年 6月24日(水)20時01分20秒
  魚民千歳船橋駅前店閉店します。
閉店前に迎さん山本さん橋本さん松本さんと飲みました。みんなかなり久々でしたが楽しかったです。
魚民はなくなりますが機会を見つけてまた集いたいものですね。
急な話なのにお集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。
 

魚民チトフナ店が

 投稿者:のり  投稿日:2009年 6月17日(水)21時58分5秒
  閉店するみたいです。
ソウが6/21にチトフナ店で飲み会を開いてくれるとのこと。俺は参加できませんが、お時間のある人はソウに連絡してみて下さい。
みんな元気かねー。うんちゃん、うたにさん、むーちゃん、ポテにはこの前のソウの試合のときに会ったけど、それ以外の人はご無沙汰ですね。俺は相変わらず香川で頑張ってますが、この掲示板を見てる人は気が向いたら近況を知らせてなー。
 

報告が遅れましたが

 投稿者:のり  投稿日:2009年 3月28日(土)23時16分15秒
  ソウの試合を見に行って来ました。結果は3ラウンドフルに闘った結果、残念ながら判定で負けてしまいましたが、闘志溢れる試合を見せてくれました。
当掲示板では、これからもソウを応援しつづけようと思います!

むかいくん、うんちゃん、うたにさん、ゆたか夫妻も応援に駆けつけていました。久しぶりにチトフナーズと再会できましたが、これもソウが引き合わせてくれたようなものですね。
 

ソウが

 投稿者:のり  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時02分1秒
  とうとう世界獲りに乗り出しました!
世界戦は3月20日みたいです。
俺は行けるかまだ分かりませが、是非見たいと思ってます。以下にソウからの連絡メールを転載します。

こんにちは。たざわそうです。

3/20に後楽園ホールで試合するのですが、その試合が世界チャンピオンシップになってしまいました。うっかり勝ったら世界チャンピオンです。
現チャンピオンには2年前こてんぱんにやられてしまいました。今度はやってやりたいです。

試合開始は17時でチケットは一番安いので5千円です。興味ある方はご連絡ください。
 

あけまして

 投稿者:のり  投稿日:2009年 1月28日(水)22時44分16秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
チトフナーズの皆さん、本年を良い年にしましょうOK
 

おつかれした

 投稿者:のり  投稿日:2008年12月27日(土)18時56分52秒
  遅くなりましたが、ソウ試合お疲れさん!観に行けませんでしたが、しばしゆっくり休んで、良い新年を迎えて下さい。

早いもので、もう年末ですが、来年も本掲示板はほそぼそと継続していきます。チトフナーズの皆様、来年もよろしく。
 

レンタル掲示板
/29