teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海鴨あひる隊長の件

 投稿者:甘鴨  投稿日:2011年 8月21日(日)20時19分38秒
  突然失礼します。すでにご存じならすみません。
8/20北海道で、トラックに衝突されて 加藤さんが亡くなりました。
リンクに載ってたんでお友達かと思いましてお知らせしたく
書き込みさしていただきました。
加藤さんのご冥福祈り。お友達にお知らせしてあげることしか…
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:umiメール  投稿日:2010年 7月 7日(水)12時46分21秒
  こんにちは
ちがわかさんは、沖縄に住んでいるんですか?
ずうずうしいのですが ひとつ聞きたいのです。
家族(ちび2人5歳2歳)で①本部と②国際どおり近辺で泊まるとしたら
どこがお勧めですか?
こころあたりがあれば 教えてください。

4年ぶりの 沖縄です!
っていうか だんなさんはともかく私は 本島で泊まったり 観光したことが
ほとんどなかったのでした・・。
ほとんど なにもしらなくて びっくりです。
西表オンリーだったので。
台風が 来ないことだけを祈ってます。
うちには 晴れ男の息子がおりますので 大丈夫でしょう!
水納島にも行ってみるつもりです~
 

ご無沙汰してます

 投稿者:O野  投稿日:2010年 2月 6日(土)21時12分3秒
  座間味ではカメさんに沢山出会えました☆
ただ水不足のためにエクジット後のお湯が使えないのが辛かったです
 

更新しました。

 投稿者:ちがわか  投稿日:2010年 1月18日(月)19時51分13秒
  久々に悪性の風邪?にダウンしてしまいました。

O野さんお久しぶりです♪
りょう次、行きましたか?
確かにあそこはサービスいいですよね♪
座間味はいかがでしたか?

28日は自分はもう内地の人でした。
 

りょう次

 投稿者:O野  投稿日:2009年12月28日(月)08時04分46秒
  昨夜たまたま近辺で宿泊だったのでりょう次で食事しました
料理は美味、接客も快適でしたよ

これから座間味にいってきまーす
 

紀乃川

 投稿者:ちがわか  投稿日:2009年11月12日(木)18時01分25秒
  クラシックさん、そちらももう寒いですかね。
ホント、温泉が恋しい季節にってきました(><)

自分もしばらく紀ノ川に行ってないので、近々行きたいと思っています♪
 

お疲れ様です!

 投稿者:クラシック  投稿日:2009年11月 9日(月)20時25分41秒
  シーズン終了ご苦労様です。
いや~ログに出てくるお店、見ているとどこも行きたくなります(笑)
来年はログを参考に紀乃川以外にも行ってみようと思います。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ちがわか  投稿日:2009年10月 4日(日)10時55分49秒
  お元気ですか?いつもクロワッサンの書き込み拝見しています。
紀乃川は自分も最近ご無沙汰なので、少々寂しい限りです。
クラシックさんには『カナ』の三枚肉あたりがかなりおススメだと思います♪

ノブさん、今年は付き合いもあって、紹介した以外にもかなりの数のエイサーを見ましたよ。
写真を撮れなかったので、HP上にアップしてませんが、
他にも雰囲気満点なエイサーけっこうあり、連日連夜楽しむ事ができました♪
 

びっくり!!

 投稿者:クラシック  投稿日:2009年 9月29日(火)00時25分38秒
  久々に見てみると更新されているじゃないですか!
先週、水能島に行ったときはここに出てる紀乃川で食事してきましたよ。
今後もお店情報、楽しみにしています。
 

素敵なエイサーですね

 投稿者:ノブ  投稿日:2009年 9月 3日(木)13時16分44秒
   ちょんだらー  って  京太郎ですよね
八重山だけではなく 本島 とりわけ 昔の風情の残る 喜屋武でも登場していたのですね
詳しくわかりませんが  小生の思い込みとはいえ 驚きつつ 勉強になりました
守り 伝える 文化があることは  素晴らしいことですね
 

レンタル掲示板
/8