teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会写真

 投稿者:とよとよ  投稿日:2015年 9月13日(日)23時51分0秒
  バド部OBの豊福です。
先月の8月29日に開催されたOB会の集合写真を
OB用の掲示板に貼りましたので良かったら見てください。

追伸:現役生にお願い
   掲示板に貼った写真以外にもアップしたい写真があるので
   ホームページへの写真のアップ方法を教えてください。よろしく。
 
 

久々に掲示板みたよー。

 投稿者:かみや  投稿日:2014年 6月25日(水)23時33分21秒
  女子凄い強くなったねぇ(^-^)
昇格おめでとう!
しょうえいと山中も三多摩準優勝は凄いね!
二人ともおめでとう!
 

三多摩

 投稿者:いのせ  投稿日:2012年12月 2日(日)08時16分13秒
  みんな頑張れ~  

お疲れ

 投稿者:いのせ  投稿日:2012年 8月30日(木)13時02分31秒
  外合宿からはそろそろ帰ってくる頃かな?

土曜日OB会ではありがとうございました。
府中に行ってから後半記憶があまり無く、迷惑かけてなかったかな・・?
もし嫌な思いした人がいたらごめんなさい。。

手が治ったらまた練習に行かせてもらいます。
その時はよろしく。
 

三多摩の結果

 投稿者:主務  投稿日:2011年12月16日(金)10時19分17秒
  三多摩の結果報告です。
男子シングルス 優勝 橋詰
男子ダブルス 準優勝 橋詰・山中
となりました。
 

Re:おつかれ~

 投稿者:3年  投稿日:2011年11月13日(日)23時56分5秒
  ありがとうございます!
おいしいと言っていただけて、嬉しい限りです!by1&2年

理工系の結果は、
山中 シングルスベスト16
橋詰 シングルス優勝
若林橋詰 ダブルスベスト8
となりました。報告が遅れてすみませんっ
 

おつかれ~

 投稿者:いのせ  投稿日:2011年11月13日(日)23時39分10秒
  学祭お疲れ~。
クレープおいしかったよ!
うちのちびは「カリカリ入ってておいし~」って言ってたよ。

おいしい酒飲めたかな?

あと、理工系ファイナル組はどうなったかな?
 

飯野先輩

 投稿者:太田剛  投稿日:2011年10月11日(火)19時13分47秒
  いい笑顔の参考になります!!  

(無題)

 投稿者:なかむら@社会人1年  投稿日:2011年10月 9日(日)20時38分33秒
  今焼酎4杯飲んでおり、詳しいことはよく分かりませんが、大変勉強になりました。

飯野先輩ありがとうございます。
 

参考までに

 投稿者:飯野  投稿日:2011年10月 9日(日)11時39分50秒
  お疲れ様です。OB飯野です。
リーグお疲れ様です。次回はより良い結果となることを期待しています。
ところで、参考までにとあるURLを添付します。
見てみてください。勉強になります。

http://manabi.benesse.ne.jp/ecostudy/college_student/index.html

 

レンタル掲示板
/31