teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がんばりました

 投稿者:藤麻香織  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時40分18秒
返信・引用
  4年のみんなよくがんばったね。一試合勝てたね。チョキみんないろいろ用事があったのに時間やりくりしてドッチの練習したことを一番ほめたいと思います。お疲れさまでした。  保護者のみなさま応援ありがとうございました。  
 

ビールおいしいです

 投稿者:奥田  投稿日:2008年 3月18日(火)23時03分37秒
返信・引用
  皆さんから送っていただいたコロナ・ビールを飲んで、「これっうまい!」と思ったらこのページを思い出しました。おいしいお酒、ありがとうございました。そして、優勝、おめでとうございました。本当にうれしかった。やった!と思いました。少し鼻が高くなりました。でもでも、ラストカップではみんなで悔し涙。歯が立たない。特にありさの涙がこたえました。身の引き締まる思いでした。たいした監督ではない、しょせんアマチュアだなと(そりゃそうか)。正しい投げ方すら教えていなかった。差は大きすぎるけど、でも、できる範囲内でも、勝つために練習を組み立て、再び戦いの場に立たせてあげたいです。強くなることは不可能ではないと思っています。  

おかまの夜明け

 投稿者:深堀香苗  投稿日:2008年 3月17日(月)22時11分21秒
返信・引用
  私は応援の興奮で三日間新宿三丁目のような声になってしまいました。目標だったけど現実に優勝・準優勝のフィナーレはいまだに信じられない。ジュニアカップは玉砕したけどラストのしょうこにはしびれたねー。誰よりも気持ちの強い子だ。すっかりお楽しみ会的なムードになごんだわ。皆ありがとう。奥小三年で本当によかった。次はリストバンドしなくちゃ。  

しびれたね~!!

 投稿者:山本 美幸メール  投稿日:2008年 3月13日(木)23時16分23秒
返信・引用
  市川パパが「しびれた~!!」って試合終了後、言ってましたね~。私も「しびれた~!!」ドッジ万歳♪奥小万歳♪みんなありがとう~。生きてて良かった(笑)。  

みんな、ありがとう

 投稿者:押尾洋子  投稿日:2008年 3月13日(木)22時51分41秒
返信・引用
  一回戦のことばかり考えていたら、まさかの決勝。決勝のコートがブルー一色に染まった時は思わず涙・・・決勝戦は、本当にいい試合だったね。一年のときに、三年生で優勝するぞーと決めてから、子供たちはよくがんばったよね。まさか、ここまでできるとはビックリ!!!子供たち皆に感謝感謝です。たくさんの感動をくれた子供たちにありがとう。完璧な締めくくりができて、本当にこわいくらい。今は、ちょっと気が抜けてしまって・・・これからも子供たちを盛り上げながら、皆で楽しみましょう。奥田監督、市川監督、藤麻監督、中田監督、本当にありがとうございました。これからもお父さんパワーは必要です。よろしくお願いします。本当は、、、思い出話を肴に飲みたいなぁ~お母さんたち、たくさんのお手伝いと協力ありがとう。23日は飲むよ~~これからの3年間も楽しく過ごせそうだね。本当に夢のような素敵な一日でした。                      あゆみちゃん、写真ありがとね。  

ありがとう

 投稿者:市川智之  投稿日:2008年 3月12日(水)20時03分29秒
返信・引用
  昨年の大会で負けて悔し泣きしてた子供たちが1年でこんなに成長して素晴らしい結果をのこしてくれるなんて感無量です。プロセスを大切に練習を続けてきちっと結果をのこすって
言葉以上に難しいことですよね。そんな場面に監督として一緒にいられたことを大変誇りに思います。サッカー大会に行かないでよかった(サークルのみなさんすいません)そんな感動をくれた子供たち一人一人にありがとうと言いたい。
 

最高だったね!

 投稿者:福島 展子  投稿日:2008年 3月12日(水)00時38分22秒
返信・引用
  本当に良い結果で最高でしたね! こつこつと努力し、仲間を信じて力を合わせると夢が、叶うということ・・・こども達にとって、これからの自信のひとつになりました。
自信の無かった女の子たちも年明けには、目覚しい進歩でしたし、チームスポーツの良さをつくづく感じることが、できました。
毎週、休日返上で、練習を指導してくださった、パパ&ママ達ありがとうございました。
携わってくださった皆様に心から、感謝いたします。
そして、このホームページを作ってくださった中田さんありがとうございました。
15日のジュニアカップに出場するみなさん、もう一度がんばってください。
 

中田ママありがとう

 投稿者:藤麻 香織  投稿日:2008年 3月11日(火)23時20分24秒
返信・引用
  中田ママ、  TOPNEWSの素晴らしいコメントありがとう。すべて、言いたかったこと感じたことが凝縮されていました。 あの興奮のさなかで記録をとっていたのはたぶん中田さんだけ…脱帽です。私も興奮冷めやらずの状態で仕事中もぼーっとしています。
ママの中心で最後には鉢巻を手作りしてくれたた押尾ママ(土曜日は使った鉢巻一人で26本アイロン掛けさせてごめん)、山本ママ(何日も夜なべさせてすみませんでした。)、総括で何時も忙しく動いていた奥田ママ、こんな素晴らしいホームページ作ってくれた中田ママたちのおかげです。子どもたちのために2年間本当にありがとう。また、雨の日も雪の日も子どもたちの練習に体を張って参加して下さったお父さん、お母さんご負担をおかけしてしまったこともありましたが、本当にご協力ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
 

砂嵐の中

 投稿者:藤麻 香織  投稿日:2008年 2月25日(月)19時20分31秒
返信・引用
  日曜日は晴れているとはいえ、ひどい天気だったため子どもが集まるかと思いきや、みんな参加してくれました。かなり実戦形式で練習できました。 後もう少しの課題、パス回しと、簡単にあたらないこと、ボールは確実にとる、投げるに集約されてきました。最終日は4年生と試合ができそうなので、次回は更にレベルアップした練習にしたいと思います。(4年生はかなりパス回しが上手です。)お手伝いのお母さんありがとうございました。井上さん早くよくなってね!  

大会ご案内

 投稿者:藤麻 香織  投稿日:2008年 2月25日(月)19時12分4秒
返信・引用
  大会当日の案内についてお知らせします。 後日配布予定

  第17回世田谷区ドッジボール大会出場のしおり
      当日の日程、詳細についてお知らせします。
☆ 日 時    平成20年3月9日(日)
☆ 会 場     区立総合運動場体育館(世田谷区大蔵4-6-1)
         砧公園に隣接しています
☆ 出場選手集合時間  11:00 時間厳守 (晴れていれば競技場で軽く練習します。)
☆ 出場選手集合場所  体育館入口売店前店前(各自にて現地集合です)
☆ 第一試合予定    12:09開始予定   (ブルーウォーターズ)A面
☆ 第二試合予定      12:09開始予定(ブラックサンダードラゴンズ)B面
すでにお知らせしましたが同時間に試合が重なっていますご注意下さい

  勝ち進んでいけば試合終了時刻は16:30ごろの予定です。
 時間はあくまでの目安なので、試合の進行状況によっては早くなったり
 しますので注意してください。(子供のチーム名を確認してください)
都合で早く帰る人は必ず声をかけてください。
(黙って帰らないでね、心配します。)
☆ 服装    奧小ブルーTシャツは必ず忘れずに。体操着のズボン
       サポーター(持ってる人)待ち時間に寒くならないようにしてください。
☆持ち物   上ばき(必ず!忘れないでね)、飲み物
         ボール持参できる人はお願いします。
   集合次第、となりの競技場で体操と、軽めの練習をします。
 また、試合開始が昼食時間と重なりますが、今回も各自家で早めの昼を
 食べてもらい、現地でみんなで昼食を取る予定はありませんので、昼食に
 関しては各ご家庭で判断をお願いします。

  当日は親子での参加が原則です。
 もし子供だけの参加になる場合は、連絡がすぐにとれるよう緊急の連絡先 を教えてください。
暑い日、雪の日も、練習にお手伝いに来てくださったお父さん、お母さん、本当にありがとうございました。また奥田、市川コーチ休日返上でのご指導本当にありがとうございました。後は優勝目指し、がんばるのみファイト!
 

レンタル掲示板
/7