teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:34  投稿日:2011年12月 3日(土)12時33分17秒
  ひないじの披露宴でAVOが久しぶりに「HAPPY SMILE」を披露しました~!
ひないじおめでとう!
 
 

ん??

 投稿者:そーた  投稿日:2008年 8月14日(木)22時31分31秒
  どなたが投稿してくれたのかな??  

(無題)

 投稿者:Sasyu  投稿日:2008年 8月 4日(月)21時42分4秒
  お、何だろう?  

(無題)

 投稿者:こぼれおちた涙ぁ~。  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時08分41秒
  3人の宮教生が泣いた。  

sasyuへ

 投稿者:tatsu  投稿日:2008年 3月18日(火)17時21分9秒
  一つ大事な返事を出すのを忘れてたよ…(>_<)!


ライブ終わった後の夕飯、食えたらみんなで食べようぜぃ(^_^)v!
 

間違ってた!

 投稿者:tatsu  投稿日:2008年 3月18日(火)11時17分15秒
編集済
  申し訳ない!ライブの構成ちょっと間違ってた(>_<)!

1ステージ目終わってから15時まで時間あるから、そうさんの休憩は無しです(笑)
1時間勘違いしてました…(^_^;)

なので、構成としましてはこうなります。

出演時間:  第1ステージ・13時~14時まで※AVO30分、楓30分
         ↓
       ライブ終了後14時50分まで休憩
         ↓
       第2ステージ・15時~16時まで※AVO30分、楓30分


という構成になります!すんませんでしたぁ~!
宜しくお願いします!!


今アウトレットさんともライブ内容、構成などの方をつめてるんで!!
みんなスムーズに動けるよう頑張りましょ!
よろしくですっ!
 

お疲れさん!

 投稿者:tatsuメール  投稿日:2008年 3月16日(日)20時40分54秒
  sasyu前日にこれることになったみたいだね!!
よかったよかった(^^)前日のほうが確実だからね!
当日楽しみにしてるんで、よろしく(^^)

http://ameblo.jp/folkduokaede2007/

 

(無題)

 投稿者:Sasyu  投稿日:2008年 3月14日(金)17時54分35秒
  わかった!なんだか準備に協力できなくて本当に申し訳ない。
その分後かたづけはしっかりやります!

ではこの流れでお願い!
 

時刻調べてみました

 投稿者:tatsuメール  投稿日:2008年 3月14日(金)01時43分37秒
  sasyuが仙台駅について、仙台駅から愛子行きの仙山線が、
11時53分発のしかないみたいです。土曜日だから見たい…。
んで、愛子に着が12時17分です。

仙台からアウトレットに出てるバスに乗るとなると、所要時間が大体30分なので、
多分13時は確実に過ぎると思います(>_<)!
ちなみに、11時30分と12時30分しかないので間に合わないかと…(>_<)!

なので、仙山線で愛子まで来てもらって、俺かそうさんが愛子まで迎えに行くから!
それがベストだと思われます!
愛子からアウトレットまでは5分もかかんないからっ!
多分俺が迎えに行く感じになると思う!そうさんはステージの設置に専念してもらおうかと思うので!
んで、sasyuはついたらすぐにリハにとりかかってもらって、ライブに備えてもらったほうがいいかな!
だから、仙台に来る間に昼飯を食ってきてもらったほうが安全かと思います(^_^;)

なんだかかなり世話焼きな感じになっちゃいまして申し訳ないっす(^_^;)
せっかくやらせていただくので、こちらも段取りをしっかりしていたほうがアウトレットさんに失礼がないかと思いまして(>_<)!
なので、当日はこの流れで行きたいと思うのですがどうですかね??

http://ameblo.jp/folkduokaede2007/

 

(無題)

 投稿者:Sasyu  投稿日:2008年 3月13日(木)23時19分20秒
  細かな調整本当にありがとう!

俺は当日の朝に秋田を出発する予定です。

仙台駅着11:25なので、壮太に拾ってもらうか公共交通機関利用して行きます。
12:00頃には到着できるよう頑張ります!

もし都合良ければライブ後に夕食でも…と考えているんだけど、どうだろう?
 

レンタル掲示板
/18