teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


安達祐実さんの舞台

 投稿者:トハルス  投稿日:2001年10月12日(金)01時06分50秒
  女優の安達祐実さんの舞台、ふたり芝居四季シリーズ『春』が、
10月16日から両国のシアターX(カイ)にて公演されます。
すばらしい舞台だと思うので、皆さん見に行きましょう。
 
 

元気ですか!

 投稿者:坂本  投稿日:2001年 9月 7日(金)21時30分34秒
  はじめまして。
智の友達の坂本ですこんばんわ。
たまきちさんは、管理人とどういう関係なのですか!?
よろしかったら教えてください。
 

劇はいかが?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 6月30日(土)23時47分48秒
  知り合いが舞台に立ちます。
『遙かなる都』
新宿紀伊國屋サザンシアターにて、7月18日[水]~22日[日]
内容は「平家落人伝説」
よかったら、お出かけ下さい。

HPの更新はもうちょっと待って下さい・・・
 

偽者です

 投稿者:たまきち  投稿日:2001年 5月26日(土)23時09分15秒
  偽者ですけど、桜玉吉の漫画が好きな者です。(笑)
好きなあまりに名前を使っているという次第です。

ファミコン通信時代の「しあわせのかたち」から桜玉吉の漫画が好きでした。
でも「コミックビーム」になってからは買ってませんけど、単行本はもってます。

そんな偽たまきちです。(笑)


 

久しぶり~

 投稿者:智(仮)  投稿日:2001年 5月26日(土)21時54分39秒
  おいっす!久々に登場の智(仮)でっす!
気になってたのだが...
たまきちサンって実は桜玉吉とか?
 

すいません

 投稿者:たまきち  投稿日:2001年 5月20日(日)03時26分55秒
  間違いましたすいません。
http://が2つ入ってました・・・うぅ、恥ずかしい。

http://www3.wind.ne.jp/tamakiti/

 

お引越し

 投稿者:たまきち  投稿日:2001年 5月20日(日)03時20分58秒
  夜中だというのに「たこ焼き」食べてるたまきちです。
こんばんは。

私はお引越しをしました。近日中には私のHPを消すつもりです(so-net)
新しい引越し先も決まっていて、すでにHPやってます。
もし気がむいたらたまにはいらして下さい。

fulutter~クリアしました、とてもよかったです。
では。

http://http://www3.wind.ne.jp/tamakiti/

 

たまきちさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 5月 5日(土)23時30分57秒
  >今日ついに「flutter of birds」を購入しました。

 fulutter~ はとっても泣けます。
 頑張ってクリアーしてください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:たまきち  投稿日:2001年 5月 4日(金)00時56分45秒
  おひさしぶりです。

今日ついに「flutter of birds」を購入しました。
長い道のり?でした。

さっき「美雨」終わりました・・・
うぅ・・・いいゲームだ。 買ってよかったです。
 

お詫び

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 4月20日(金)02時11分5秒
  先日パソコンをフォーマットしたのですが、
それ以降メールソフトの調子が良くありません。
そのため昨日メールチェックした際に受信した8通のメールが
見ることができませんでした。
18日前後に我が家にメールを送ってくれた方がいましたら、
申し訳ありませんが、もう一度送ってください。
お願いします。

【たまきちさんへ】
「flutter of birds」は本当にお勧めです。
ただ、このゲーム、移動して選択肢を選んでいくものなのですが、
ある程度キャラごとに攻略する順番があります。
どうしてもクリアーできない場合は、違うキャラを攻略するといいかも。
お節介な一口アドバイスでした。
ちなみにストーリーはつばさが一番だと思います。

シルキーズのホームページ(↓)に壁紙があるので行ってみては?

http://www.elf-game.co.jp/silkys/

 

レンタル掲示板
/4