|
|
O県のNスクールのN先生のバドミントン教室が22日終わった。30人余りの初心者から上級者までを4クラスにわけ4人の先生が手際よく、ポイントを抑えた指導で、選手らは満足顔だった。特にノックの出し方は、参考になるものが多く、今後の練習の参考になった。「大会前の最高の練習になった」ある母親の感想である。
夕方のバーベキュー大会では、先生方も参加。N先生は子どもたちとバドミントンを語るだけでなく、一緒に遊んでまでくださった。本当に1日お疲れ様でした。また、バーベキュー大会の裏方でがんばっていただいた父母の皆さんのおかげで、美味しいビールが飲めました。本当にありがとうございました。それから、さかなやさんのホタテはふわふわで、一同、こんなホタテ初めて食べたと大絶賛!!。また、お願いね!!
いよいよ次週は全国につながる県大会。今までの練習の成果が出ますように!いや、必ず出ると信じています。
|
|