teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


阿賀野オープン大会について

 投稿者:kuri  投稿日:2015年 6月30日(火)18時25分54秒
  こんにちは。突然ですが、質問させてください。
今年度(2015年)は、シングルスのオープン大会は開催されないのでしょうか?
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:五頭の麓から  投稿日:2014年 4月 5日(土)17時01分0秒
  みなさん元気に佐渡に到着しなによりです。
今日は、雪がちらつくほど寒く山のだいぶ下まで白くなっていました。
今日の練習は終わったころでしょうか。
いろいろと得ることが多い遠征。明日もがんばってね。
 

(無題)

 投稿者:佐渡遠征 引率母  投稿日:2014年 4月 5日(土)09時10分42秒
  おはようございます!

15分程遅れましたが無事両津港に着きましたーー(^-^ゞ
だれひとり体調不良の人もなく、これから体育館に向かいます!

当たり前のことですがスゴい幸せです(*´∀`*)

2日間、たくさん得るものがあるのではないかと楽しみにしています。
では、行ってきますq(^-^q)

 

ジュニアバドミントン体験教室

 投稿者:SO監督  投稿日:2014年 3月 4日(火)22時43分23秒
   急ではありますが、3月8日(土)9時~正午、ささかみ体育館でジュニアバドミントン体験教室を行います。保育園年長さんから4年生位までの小学生の皆さん来て来てね!  

北信越大会

 投稿者:SO監督  投稿日:2014年 3月 4日(火)22時38分54秒
   北信越大会、男子6年の部と男子5年の部に出場した阿賀野ジュニアは上位進出はならなかったものの参加した選手はみなよく頑張りました。特に6年男子の予選ブロック対Dream.jr戦で航太が見せたシングルスの試合は今大会で、最高に盛り上がったゲームの一つでした。本部席にいらした日本小学生連盟の北山会長が熱戦が繰り広げられた第2コートの観覧席に移動し、わざわざ観戦して下さり「このコートの試合だけゲームの質が違っていた」と大絶賛してくれました。特に、2ゲーム目4回連続マッチポイントを握られつつも最後逆転し21-19で勝った瞬間、私、久々に胸がぎゅっと熱くなりました。大接戦を手にした次の3ゲーム目、入りは良かったのですが、7-8でチェンジエンズしたあとの長いラリーでのカットが、ネットに引っかかり万事休す。でも素晴らしい試合、記憶に残る試合でした。感動をありがとう。
 5年生の部で出場した選手もよく頑張りました。おしのジュニア戦では全員勝利、第2ダブルスに出場した風都・晴規のペアがファイナル延長で勝利した瞬間の晴規の笑顔は忘れられません。
 大きな大会で選手はまた、一回り大きくなったようです。引率・応援の父母の皆様お疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:北信越団体対抗戦 引率母  投稿日:2014年 3月 2日(日)15時31分52秒
  お疲れさまです。

今日の試合結果をお知らせします。

5年生予選リーグ対おしのジュニア
第1ダブルス坂井・音田2ー0
シングルス渡辺2ー0
第2ダブルス披田野・丸山2ー1

6年生予選リーグ対Dream.Jr
第1ダブルス中野・森田0ー2中村・織田
シングルス渡辺1ー2山形
第2ダブルス斎藤・江口2ー1元文・小寺

5年生予選リーグ対富山和合
第1ダブルス坂井・音田2ー0
シングルス渡辺1-2
第2ダブルス披田野・丸山0ー2

以上です。
残念ながら予選突破できませんでしたが
子どもたちは持っている力を出しきって頑張りました。




 

初日試合結果

 投稿者:北信越団体対抗戦 引率母  投稿日:2014年 3月 1日(土)16時31分39秒
  予選リーグ1試合目、対井口ジュニア戦

第1ダブルス江口・斎藤、シングルス渡辺、第2ダブルス中野・森田
すべて2ー0で勝ちました!

これから宿に帰り、明日に備えたいと思います(^-^ゞ
 

(無題)

 投稿者:北信越団体対抗戦 引率母  投稿日:2014年 3月 1日(土)13時34分37秒
  お疲れさまです!
今朝6時半に出発し、12時半頃無事に到着しました。
天気も良く暖かいです(^-^)

子どもたちはみんな元気に公式練習をおこなっています。

今日は6年男子が予選リーグ1試合長野県の井口ジュニア戦に挑みます!
 

阿賀野オープン

 投稿者:SO監督  投稿日:2013年10月20日(日)18時18分56秒
   阿賀野ジュニア主催大会の学年男女別の第9回阿賀野オープンジュニアバドミントン シングルス大会が終わりました。父母の皆さん選手の皆さんお疲れ様でした。成績は、12種目中優勝2、メダル有りの3位3とまずまずの成績でした。入賞できなかった選手も一生懸命プレー。特に応援が良かったよ!  

やったぁ\(^o^)/

 投稿者:OB母  投稿日:2013年10月 6日(日)20時19分30秒
  6ダブ2ペア、全国大会決定おめでとうございます
(*^o^)/\(^-^*)
凄いですね~頑張りましたね(^_^)v
全国大会での活躍も期待しています(^o^)/~~
お疲れ様でした(-.-)Zzz・・・・
 

レンタル掲示板
/61