teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習試合のお誘い

 投稿者:skb Wolves 吉原  投稿日:2015年 8月 2日(日)21時46分55秒
  初めまして。私は神奈川県横浜市で活動する「skb Wolves」と申します。
突然の書き込み、失礼致します。

この度、8月14日の金曜日~15日の土曜日に伊豆に合宿を行う運びとなり
対戦相手を募集しております。

平日、しかもお盆中で恐縮ですが
8月14日の金曜日14時半~17時で西伊豆町の韮山運動公園野球場を確保しております。
チームのレベルとしては経験者と初心者が半々といったところで、平均年齢は27歳です。

ご不明な点は、是非お問い合わせいただければ幸いです。
ご多忙の中とは存じますが、ご検討宜しくお願い致します。

skb Wolves 吉原
tsukahara31@gmail.com
 
 

(無題)

 投稿者:30  投稿日:2013年10月30日(水)22時54分36秒
  いよいよ日曜日決勝だな。
勝って完全優勝し3冠達成したいね。。。。。。
 

県下都市対抗県大会出場にあたって

 投稿者:30  投稿日:2013年 7月17日(水)04時10分27秒
   8/24より県下都市対抗静岡県大会がある。こんな大会に出場を目指し船出したが
現チームが始まってからメンバーが少しずつかわり若手中心のチームになった。
全員野球経験者ってこともあるが、順調にチームが成長していると感じています。
日々求めていく事も変わっていきます。
県大会では1点もやらない守りの野球が大事になっていくと思うし
監督のエゴかもしれないけど、今のメンバーで色々な事を成し遂げて行きたい。
メンバー全員役割はあるし、みんな当然必要なメンバー。
まだまだみんなには、伸びしろがあると思います。
都市対抗どこまでやれるか楽しみです。
みんなで頑張っていきましょう。    ★PS/川のバーベキュー楽しかったですよ。
 

試合

 投稿者:30  投稿日:2012年 3月24日(土)01時54分10秒
  週末になると毎週雨いやになりますね。  

練習試合のお願い

 投稿者:玉川Kitkatsメール  投稿日:2010年 1月30日(土)15時21分13秒
  突然のご連絡失礼いたします。
東京都・神奈川県で活動しております、玉川kitkatsの小豆畑(アズハタ)と申します。只今、春期合宿の対戦相手を探しており、ご連絡させていただきました。

場所:玉穂地区 東広場
住所:静岡県御殿場市ぐみ沢842-1
電話:0550-89-0161
【27日】
①13:00~15:00
②15:00~17:00
【28日】
③10:00~12:00
④13:00~15:00
⑤15:00~17:00


質問等ありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 

初練習

 投稿者:30  投稿日:2009年 1月25日(日)23時27分58秒
  2/1初練習です。
できるだけご参加してください。
当日2009年度入部予定者も参加します。
 

市スポーツ祭

 投稿者:30  投稿日:2008年 7月21日(月)22時51分40秒
  8月3日市スポーツ祭1回戦
対凱伝戦、リコーグランド6時45分集合
8時開始、全員集合でお願いします。
 

5/25

 投稿者:30  投稿日:2008年 5月19日(月)00時02分17秒
  5/25はめぐみ杯静岡県予選3回戦です。
時間厳守でお願いします。
 

決戦へ

 投稿者:事務局の清水  投稿日:2008年 4月20日(日)05時51分52秒
  本日は過去に勝利したことが無いサンダースとの試合だ。
結果はどうなるか、楽しみな試合です。
 

試合を振り返って

 投稿者:30  投稿日:2008年 3月23日(日)20時02分57秒
  高松宮1部お疲れ様でした。
負けたけどいい試合でした。
1回戦小倉の完封勝利。2回戦粘りあるサヨナラ勝ち
準決勝残念ながらサヨナラ負け。
個々に反省し次回に繋いでください。

お疲れ様でした。
次週から東部リーグ戦も組みますのでよろしく。
 

レンタル掲示板
/3