|
|
まるで同窓会。猫たんの病院寒川医院、内科と眼科、M弦のお母さんは白内障に注意
見つかって良かったと喜んでました。K香ちゃんのお母さんは大丈夫。検査結果は!?
11:30頃に診察が終わって、さとに食事に行って後デザートも食べて、
カロリー400だって!なんて言いながらお喋りして2:30までいました。
今度はコストコに行く約束までして、平日車2台で行きます。
冷蔵庫も空っぽにしておかないとね。岩Mさんも来てたらもっと楽しいのに。
仕事で駄目、今日のお母さん達は自営業なので大丈夫。仁は行かないかな?
寒くなるので今月中に行くことにします。
コストコは初めて、行って見て良かったら年末も又行きたいなあ。
http://www.tenshindojous.com
|
|